俳優の佐藤健が6月24日に、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。

佐藤は、3月18日に自身のYouTubeアカウントを開設。神木隆之介らプライベートでも親交のある俳優陣とのドライブ動画や、得意の謎解き動画などを投稿している。チャンネル登録者数は187万人を突破しており、注目のチャンネルとなっている。

そんな佐藤がこの日公開したのは、「NGTV×TAKERU |WERE WOLF/人狼 Vol.2.5」。「NO GOOD TV」、略して「NGTV」は赤西仁と錦戸亮が共同運営するチャンネル。4月6日に開設された同アカウントは、現在登録者数が64万人を超える人気を見せている。

今回の投稿は「NGTV」とのコラボ動画で、山田孝之が加わった4人で“人狼ゲーム”をするという内容。

視聴者には誰が嘘をついているのか、本当のことを言っているのかがわかる編集になっており、4人が互いを騙し合っている様子を楽しんで見ることができる。

コメント欄には「メンバーが豪華すぎ」「健くんの洞察力えぐい」「顔が良すぎて内容入ってこない」「プライベートのぞき見してる感じ」「あっという間の15分」などと絶賛のコメントが多く寄せられている。(ザテレビジョン)