神宿が、2019年11月から開始した全国ツアー「GRATEFUL TO YOU」のファイナルを7月3日、神奈川・KT Zepp yokohamaで開催し、ツアーを完走。

そして、7月5日(日)にツアーの打ち上げ企画として、ライブ配信プラットフォーム「Thumva」で合同打上げ企画を実施することになり、ライブと宴会の2部構成で生配信開催する。

1部のライブは、Thumvaならではの高画質高品質機能を存分に楽しめる収録体制で、神宿をこれまで以上に近くに感じることができるスペシャルライブ。また、Thumvaではライブ映像を見ながら、複数人でビデオ通話することができる機能も。

2部の宴会では、メンバーが私服に着替え、本ツアーで生まれたYouTube企画「アイドルの打ち上げ動画」をファン参加型にアップグレードして、BBQとともにツアーを振り返る。

なお、本人のオリジナルメッセージが後日届く、新しいギフティングも用意されているとのこと。

さらに、神宿はオフィシャルサイトをリニューアルし、新ビジュアルを公開。新オフィシャルサイトではファンクラブサイトを含めてデザインを一新、変化し続ける大人の神宿を表現する内容となる。

また、今回新ビジュアルは3パターン公開されており、かれん、元気、大人っぽさそれぞれが際立つビジュアルとなった。(ザテレビジョン)