横浜流星と菅原小春がキービジュアル&ムービーに出演していることで話題になったコスメブランド「NARS」初の日本限定コレクション「NARS ZEN COLLECTION」のアイテムが、予約開始後半日経たずして完売していたことがわかった。発売開始は7月8日(水)。NARS JAPANでは急きょ予約販売分の在庫を追加して対応する。

■ 横浜流星、アイシャドー初体験

NARSは四半世紀以上続くコスメブランド。NARSは今回、ブランド史上初の日本限定コレクションを発売。洗練・大胆・美しさ、そして、「動と静、あらゆる可能性を包容する完全なる自分」=“禅”のコンセプトを体現する存在として、横浜・菅原を起用したキービジュアル&ムービーを制作した。

コスメブランドとのコラボレーションは、横浜にとっても初めての体験。横浜は「初めてアイシャドーや色付きのリップを塗り、不思議な気持ちでしたが、また新たな自分を皆さんにお見せできることはとても嬉しく思います」とコメントしていた。

今回<NARS ZEN COLLECTION>として発売されるのはリップスティック3シェードとクワッドアイシャドー2種。

6月22日に予約販売が開始されると注文が殺到。キービジュアルで横浜が使用している「クワッドアイシャドー 00123 TOKYO 」と 「リップスティック 00002 ROSECLIFF 」、菅原が使用している「クワッドアイシャドー00122 TOKYO 」が半日経たずして完売。急遽、予約販売分の在庫を追加する事態になった。

全国発売は7月8日(水)。NARS JAPANでは急きょ予約販売分の在庫を追加して対応。8日からは全国のNARSカウンター及び百貨店、NARS公式オンラインサイトにて販売を開始する。(ザテレビジョン)