7月9日(木)に誕生日を迎える声優の安野希世乃が、番組「スナック希世乃」の生配信をSHOWROOMプレミアムライブ(初回配信)にて、7月25日(土)夜8時よりスタートさせることが決定し、“希世乃ママ”の写真も公開された。

2011年に声優としてデビューし、歌手としても活動中の、宮城県出身の安野が、この生配信番組でスナックの新米ママに挑戦する。その“希世乃ママ”がお客様(リスナー)とのコミュニケーションをとおして、接客の修行をし、一人前を目指していく、お客様参加型の番組を予定している。

そして、公開された、番組撮り下ろしの“希世乃ママ”の写真では、きらびやかでタイトな衣装に身を包み、大人な雰囲気でバーカウンターにたたずみ、これまでの清らかなイメージとは打って変わった、色気のある一面を見せている。

番組では、今後、さまざまなゲストの出演も予定している。

新番組について安野から、以下のようなコメントが到着した。

■ 安野希世乃コメント

なんとこの度、ママになることになりました。お店(番組)の名前は「スナック希世乃」。

誰かと飲みに行きたい、楽しくおしゃべりしたい、ちょっぴり人恋しい……そんな夜には、ぜひ足をお運びください。

不定期営業(配信)ではありますが、ゆったりお家でくつろぎながら、ささやかな非日常の空間を一緒に楽しんでもらえたら幸いです。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。(ザテレビジョン)