AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が7月18日、自身のYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」にて、動画「香水 / 瑛人 を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!」を投稿した。

宇野は誕生日である7月16日に、YouTubeチャンネルを開設。同時に投稿した動画「【初YouTube】宇野実彩子(AAA)YouTubeはじめます!」で宇野が、“YouTubeを始めたきっかけ”や、今後の動画で“素の部分”や作品・楽曲などの“裏側”、“Vlog”、さらにはYouTubeでも“歌唱”を披露していきたいなどと細かく語っていた。

その動画が投稿された2日後の18日、さっそく企画第一弾となる“歌ってみた動画”が投稿された。本動画にて宇野は、男性シンガーソングライターの瑛人の、TikTokを中心にヒットしている楽曲「香水」を歌っている。

また宇野は自身のTwitterにて、「YouTubeで、香水/瑛人 を歌ってみた!! 私、YouTubeデビューして2投目の投稿!! ドキドキです! ぜひ聴いてみてね!!」と2本目となる、YouTubeでの動画投稿についての心境を語った。

宇野だからこその“「香水」の歌ってみた動画”を見ることができる。(ザテレビジョン)