人気モデルの道端アンジェリカが、7月22日に自身のオフィシャルInstagramを更新。美肌あらわなバックショットとともに、写真集「Angelica」が発売前に重版となったことを報告した。

この日道端は、「ご報告 なんとなんとなんと 嬉しいことに発売前にして写真集「Angelica」の重版が決定いたしました 本当にたくさんの方に予約いただいて嬉しいです あと2週間で発売です」とのコメントとともに1枚の写真を投稿。

身に着けているのは細い紐のショーツのみ…という大胆なバックショットは、まさに女性がうらやむ美ボディー。道端の透明な肌、スタイルの良さが際立つ1枚となっている。

8月8日(土)に発売される道端アンジェリカ写真集 「Angelica」(双葉社)は、自身初となるフルヌード写真集で、写真家・沢渡朔が撮影。"色気あふれる肉体美"にシンプルに迫った一冊だという。

写真集の発売にあたり道端は、6月22日の投稿で「今までしたことのない思い切ったことをしたい」「これから女性として自信を持ち輝いていくためにも、35歳になる今、ありのままの自分を記録しておきたかった」と思いを述べている。

投稿を見たファンからは、「美し過ぎて年齢不詳」「来世はアンジェリカさんになりたい」「スタイルが良すぎます」「素敵、透明な肌」「色っぽい」など、道端の美を称賛する声や、写真集の重版を祝うコメントが多数寄せられている。(ザテレビジョン)