映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#76)が7月31日(金)昼0:00より配信中。Kis-My-Ft2が繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。

■ 藤ヶ谷の日常のしぐさが発覚?

Kis-My-Ft2がオリジナルのラジオ体操を作っていく新企画「キスマイラジオ体操」今回は藤ヶ谷太輔が日常のしぐさから考えた「大事なジーパンに醤油をこぼしたとき」「美人サーファーとすれ違い思わず振り返ったとき」などのしぐさから生まれたオリジナルラジオ体操を行う。

さらにそれぞれの動きにまつわる藤ヶ谷のプチ情報も紹介する。

■ コロナ対策は万全!「キスどきマッチング」の特別編

今回は「キスどきマッチング」の特別編「キスどきマッチング 軽トラウォーズ」と題して新型コロナウィルス対策万全の軽トラックを運転しながらの新企画。メンバーは軽トラでの企画に興味津々。

早速始まった「キスどきマッチング」では、第1問に「言葉が通じない部族を笑わせなければいけない時に選ぶペア」という質問が登場。

■ 互いをベタ褒め! キスマイのイチャイチャカップル誕生

それぞれ自らのアピールポイントを紹介し、マッチングしたのは玉森裕太、千賀健永の2人だった。自信がなく、「これはダメだな」と思っていたという玉森は、意外にも指名が多かったことに驚きの声を上げる。

そんな玉森に千賀は、「普段から一番面白いのはタマ」、一方玉森は「千ちゃん見ているだけで面白い」と互いを絶賛。早速ナイスカップルぶりを見せる。

■ 二階堂、北山 家へのこだわりを暴露され赤面

次の質問「ホームパーティーを開くのは誰の家?」では、自らをアピールしていた二階堂高嗣に、「潔癖症の二階堂は部屋にはいる時に、全員お風呂強制直行というデメリットがある」と宮田俊哉から暴露される。一方、すでにカップル成立した玉森、千賀ペアは「千ちゃんだったら誰選ぶ?おれ千ちゃん」と余裕でいちゃついていた。

藤ヶ谷は、「部屋に結構こだわっていると聞いている」という理由で、二階堂を選び、宮田は北山宏光の部屋を「めっちゃ広い」とそれぞれ選択するも、カップル不成立に終わった。部屋について暴露された二階堂と北山は「(部屋のことは)言うな!」と恥ずかしそうにツッコんでいた。

ほか、「利き酒大会に誰と出場するか」や「野球の逆転を狙う状況で監督として、誰を指名するか」など質問が登場する。

さらに前回、専門家のアドバイスを受け期待がかかる二階堂はカップル成立できるのか。

■ 玉森の“ダメ”な姿をメンバーが猛烈批判!

次回、キスマイBETでの玉森の失態を、北山と横尾がメッタ斬り。さらにキスマイBET優等生の横尾と玉森が罰ゲームを懸けた真剣勝負を繰り広げる。(ザテレビジョン)