元NMB48の磯佳奈江が9月17日(木)に1st写真集「磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん」を発売。新たな先行カットが公開された。

サッカー女子としても知られ、筋トレで鍛えた引き締まった体で見せる水着姿や、NMB48時代にも披露していなかった初めての下着姿にも挑戦。

赤や黒、アニマル柄、花柄など、さまざまな水着や下着で、磯らしい健康的な肌を見せている。

友情出演として、プライベートでも付き合いの深いNMB48の元メンバーである市川美織、上西恵、川上礼奈、内木志も登場。磯佳奈江自身の素の表情から、仲のよさが伝わってくる磯佳奈江との撮り下ろしツーショット写真も多数収録されている。

ほか、NMB48メンバーの白間美瑠、石田優美、加藤夕夏、清水里香が表紙を飾る、8月31日(月)発売の「GIRLS-PEDIA2020 SUMMER」(KADOKAWA刊)に、同写真集の未公開画像が先行掲載されることも明らかになった。

■ 磯佳奈江コメント

「磯佳奈江1st写真集 いそちゃん」の発売が迫っています。やっとこの日が来て、うれしい気持ちとともに緊張しています。

初めての写真集なので、本当にゼロからのスタートで分からないことも多く、ファンの皆さんに喜んでもらうにはどうしたらいいのか、そして自分でもこういう写真集を作りたいなと、毎日写真集のことを考えていました。

たくさんの方が支えてくださり、すてきな写真集を完成することができました。

この写真集では、初めて挑戦した下着姿や水着など、私の写真はもちろんですが、エッセーもぜひ読んでほしいです。

とくに、登場してくれたゲストメンバーとの対談を、私がインタビューして文章を書きましたのでぜひチェックしてほしいです。

この写真集は今できる私の全てが詰まっています。

大人になった磯佳奈江をいっぱい楽しんでほしいです。

■ 磯佳奈江、ゲストメンバーとの撮影を振り返る

市川美織さんは、同い年でプライベートでもご飯に行ったりして仲の良い先輩です。写真集の撮影のときも、プライベートでのいつもの私たちの感じで撮影をしすぎて、大丈夫かな?って思うくらい、笑って、話して、本当に楽しい時間でした。

上西恵さんは、NMB48時代に大変お世話になった先輩です。写真集に一緒に出てほしいとお願いしたときも、「いいよ! 出る!」と心良く言ってくださって、ポージングのアドバイスもたくさんしてくれました。そのおかげで、緊張せずに撮影ができました。けいっちさんから教えてもらったポージングも写真集では見られると思います。

川上礼奈さんは、NMB48時代に元チームMのキャプテン、副キャプテンでずっと一緒にやっていた頼れる先輩です。れなぴょんさんとの撮影は、こんなことして大丈夫? きゃ! みたいな感じで、撮影中ずっと二人で騒ぎながら楽しく撮影しました。

内木志ちゃんは、やっぱり同期なので特別な思いと、今までの思い出がいっぱいで、卒業してからもこうしてまたお仕事ができることがうれしいです。実は、二人で撮影するのは初めてだったので、お互いに恥ずかしいねって言いながら撮影してました。ここちゃんも私と同じタイミング写真集を出すのは運命だなと思います。(ザテレビジョン)