横浜流星と浜辺美波が、8月20日にW主演ドラマ「私たちはどうかしている」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の公式Instagramに登場。ウエットスーツを着用したオフショットに“7万いいね!”が付けられるなど反響を呼んでいる。

■ “水攻めシーン”裏側が公式Instagramで特別公開された

本ドラマは、老舗和菓子店・光月庵を舞台に、和菓子職人の七桜(浜辺)と跡取り息子・椿(横浜)の恋愛模様を描いた物語。第2話が8月19日に放送され、七桜と椿が同じ部屋で寝ることになりそのベッドシーンが美し過ぎると話題になった。

今回、その第2話のオフショットが公開され、「池に入る七桜ちゃんと椿さま #今日子さんの水攻めシーン #リハではウェットスーツ着用 #横浜さんにミニオンと呼ばれる美波ちゃん」と、かわいらしい格好に注目が集まっている。

この投稿を見たファンからは「凄いレアな姿」「撮影お疲れ様でした」「ミニオン可愛い…」「何でも着こなすね」「椿さまかっこいい」と、称賛の声が寄せられている。

8月26日(水)に放送される第3話では、“七桜の母親”だと名乗る人物が光月庵を訪ねてくる。七桜は自分の母を名乗る見知らぬ女性に話を合わせ、なんとかその場をしのぐという展開となる。(ザテレビジョン)