小松彩夏が8月22日にオフィシャルブログを更新。過去に撮影した“セーラー戦士”の集合ショットや、ドラマで共演した際の写真とともに北川景子の誕生日を祝福した。

ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(2003〜2004年、TBS系)に、愛野美奈子/セーラーヴィーナス役で出演していた小松。共演した安座間美優、泉里香、北川、沢井美優とは放送終了後も交流を続けており、毎年それぞれの誕生日などに集まって“戦士会”を開いており、その様子をブログなどのSNSで投稿している。

そして8月22日は、北川の34歳の誕生日。小松は「HAPPY BIRTHDAY KEIKO」と題してブログを更新し、「今日はみんな大好き景ちゃんの誕生日」と、黒・緑・赤・青・オレンジと5つのハートマークを添えながら「いつかの戦士会」と、北川らとの“戦士会”5SHOTを公開した。

また、小松は「戦士は自由人の集まり 笑」とつづりながら、メンバー内では「戦士を密かにまとめてくれるのは景ちゃん」「いつも頼りにしてます 笑」と紹介し、コロナ禍でなかなか会えない現状を憂いながら「早くみんなで集まりたいなぁ…」とコメントした。

最後は、共演した“月9”ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」(2009年、フジテレビ系)当時の北川とのピースショットとともに「2人とも若い!」「そんな景ちゃんももうすぐママ...」と記し、「戦士の幸せは私の幸せなんだ(笑)」「おめでとう」と祝福した。

この投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「景子さん!誕生日おめでとう」「素敵なママになって下さいね」「彩夏さんも、幸せになって下さいね」などのコメントが寄せられている。(ザテレビジョン)