乃木坂46・梅澤美波のファースト写真集「夢の近く」(講談社)の水着カットが解禁された。

ブラトップ型の水着×デニムのカットは、すでに公開されていたセブンネットショッピング限定カバーでも着用していたもの。

写真集撮影に先立ち、特に「くびれ〜おしりのラインを強化して鍛えた」という梅澤の言葉通り、ぎゅっと絞られたカーヴィーなラインが美しい一枚に。

そして、ビキニ着用の全身ショットは神々しいまでのスタイルが眩しい一枚。肌色に近いスキントーンのビキニが、梅澤の“レフ板美肌”を際立たせている。

このカットは、梅澤にとって人生初めての“ビキニ”での撮影。緊張と恥じらいの混ざったういういしい表情も見せている。

写真集「夢の近く」は9月29日(火)発売。

■ 梅澤美波コメント

緊張でドキドキしていましたが、それも始めだけでやはり暑さはどこか気分を開放的にしてくれました。

普段は大人っぽく見られることの多い私ですが、ピンクのかわいい水着で自然とテンションも上がりました。

写真集が決まってから体作りにかなり力を入れていたのもあり、そこは少しばかり自信を持って楽しく撮影に挑めました!

コンプレックスに感じることもある身長を武器に変えられたカットだと思います。(ザテレビジョン)