女優の多部未華子が、9月8日に火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の公式Instagramに登場。クマさん柄のルームウエアSHOTを公開し、話題となっている。

本作は、多部演じる家事ができないキャリアウーマン・相原メイが、大森南朋演じるおじさん家政夫・鴫野ナギサを雇うことから巻き起こるハートフルラブコメディー。

惜しまれながらも9月1日に本編が終了し、2人の新婚生活が描かれる“特別編”の放送が、9月8日(火)に予定されている。

■ 8話のメイファッションからかわいい部屋着姿が到着

「本日火曜日はいよいよ #わたナギ 特別編 夜8時57分からですよ〜〜!」と、本作の特別編「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」をアピール。

続けて「 #質問募集でも沢山いただいていた #メイちゃんの部屋着が見たい! #8話のメイちゃん #クマさんのロングTシャツがとっても可愛い…!」と、部屋着SHOTを公開。

また、「 #今日の特別編のメイFashionも #めちゃくちゃ可愛いので #お見逃しなく #ストーリーズでは質問返信大会してます〜〜!! #たくさん答えているので楽しんでくださいね」とあるように、毎回話題になる多部演じるメイの衣装にも注目したい。

この投稿を見たファンからは「新婚生活楽しみ」「どこのですか」「可愛い」「似合ってる」「待ってました!」「録画してリアタイする」と、特別編の放送にも期待するメッセージが多数寄せられている。(ザテレビジョン)