アイドルグループ「君に恋をした。」の五城せのんが、デジタル写真集「SPA!デジタル写真集 五城せのん『せのんに恋をした。』」を9月8日にリリース。誌面カットが公開された。

五城は、「週刊SPA!」の水着カラーグラビア4P掲載権を懸けて、ライブ配信アプリ「LINE LIVE」と「週刊SPA!」が異例のコラボを果たし、話題を呼んだ公開オーディションの優勝者。

33人の美女たちが「LINE LIVE」上で公開オーディションを行い、予選・決勝という熾烈な戦いに挑み、身長150センチと小柄ながらも、バスト87cmのGカップを誇る五城が優勝を勝ち取った。

今回リリースされたデジタル写真集は、同オーディションの優勝者特典。19歳の時に撮影された写真集となり、五城の魅力がふんだんに盛り込まれた一冊となっている。

今回デジタル写真集リリース記念として、誌面カット3枚が公開された。

カメラ越しに手を伸ばすドキッとする表情を見せたり、抜群のプロポーションが目を引き、夏らしいフレッシュさあふれるカットも。

その他にも写真集では、大人な表情を見せるカットなども盛り込まれており、今後のグラビア業界を席巻してしまいそうな勢いのある内容となっている。(ザテレビジョン)