現役女子高校生グラドル・沢口愛華が、2nd写真集「背伸び」(講談社)を10月28日(水)に発売する。

7年ぶりに復活した伝説的ミスコンテスト「ミスマガジン2018」でグランプリに輝き、その後数多くの雑誌のカバーを飾るなど、グラビア界を席巻する存在にまで急成長、“令和のグラビアクイーン”として活躍している沢口。

北海道と沖縄・宮古島で撮影した今作は、雄大な自然の中で、いつもよりのびのびとリラックスしている沢口と、まるで一緒に旅をしているような感覚になれる“素”の表情が盛りだくさん。

元気いっぱいな王道グラビアはもちろん、“沢口史上最高にオトナ”な水着姿も披露しており、あどけない素顔も、ちょっと背伸びした姿も、「今」の沢口が全て詰まった一冊となっている。

■ 沢口愛華コメント

沢口愛華です! このたび、2nd 写真集「背伸び」を出させていただくことになりました!

今回は“ひとり旅”をテーマに、北海道と宮古島で撮影をしました。温泉でまったりしたり、きれいな海ではしゃいだり、牛を間近で見てビックリしたり…(笑)。ご飯がとてもおいしかったですし、お土産もたくさん買えて、楽しいロケでした。

学生最後の写真集でとてもいい思い出ができました。関わってくださった皆さまに感謝をし、「背伸び」がたくさんの方に届くといいなと思っています。

たくさんこの作品を愛してくださいね!(ザテレビジョン)