9月23日(水)に発売されるアイドル誌「アップトゥボーイ Vol.295」(ワニブックス)より、日向坂46の上村ひなの、加藤史帆、さらに新3期生の森本茉莉、高橋未来虹、山口陽世の新誌面カットが解禁となった。

日向坂46の1stアルバム『ひなたざか』と同日発売となる同誌では、今回、“日向坂46名義”となって初めての大特集を展開している。

そして同誌初のソロ表紙となる上村からコメントが到着した。

■ 日向坂46・上村ひなのメッセージ

初めて「アップトゥボーイ」さんで表紙を飾らせて頂いて本当に光栄です。“いつでもどこでも変化球”な私ですが、今回は“直球の上村ひなの”を撮って頂きました。

プライベートの話で恐縮なのですが、生まれてずっと畳の上にお布団を敷いて寝ていたのですが、先日念願のベッドを購入しまして、この撮影はそのベッドがお家に到着する寸前でのタイミングでした。「ベッド生活」の先取りができて嬉しかったです。

また黒いお洋服の撮影ではお洋服の雰囲気に合わせて髪型をアレンジして頂いて、新しい上村ひなのをお見せできたのではと思っています。

撮影でお世話になったスタッフの皆さんに「こんなひなのちゃん、見たことない!」と褒めて頂いてとても嬉しかったです。そんな”新たな上村ひなの”も是非チェックしてもらえたらと思います。(ザテレビジョン)