浜辺美波と横浜流星が9月18日に、主演するドラマ「私たちはどうかしている」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の公式Instagramに登場。

安藤なつみによる同名漫画を原作に、浜辺と横浜流星のW主演で送る本作。老舗和菓子店・光月庵を舞台に、和菓子職人の七桜(浜辺)と跡取息子・椿(横浜)の思惑と恋愛模様が絡み合っていく。

この日公式Instagramでは、「今夜7時〜放送の #スゴ動画超人GP に #浜辺美波 さん #横浜流星 さんが出演します」と、同日に放送される「スゴ動画超人GP」(夜7:00-8:54ほか、日本テレビ系)を告知。

続けて、「#蛍の夜のオフショどうぞっ #池の上にカメラ #現場は全然ロマンチックじゃなかった件w」とつづった。

写真では浜辺と横浜が池の手前で腰を下ろし、その池の中にはカメラやマイク持ったスタッフがずらりと並んでいる。スタッフらはつなぎ型のウェットスーツを着ており、まさに“撮影の裏側”が垣間見える1枚だ。

この投稿を見たファンからは、「全然ロマンチックじゃない(笑)」「素敵なシーンの裏では…」「スタッフさんお疲れ様です」というコメントのほか、「このシーン本当に素敵だった」「夜の景色がきれいだった!」とドラマのシーンの感想も多く寄せられている。(ザテレビジョン)