4人組ボーイズグループ・OWV初の冠番組「OWV道(ロード)」の第3話が、9月22日に無料動画配信サービス「GYAO!」で配信された。

「OWV道(ロード)」はOWVの4名が9月30日(水)に発売するデビューシングル「UBA UBA」のヒットを祈願してパワースポットを巡る4人のロードムービー。

前回は「超神秘!母なる黒の道をくぐり抜け、生まれ変わってヒット祈願せよ!」という指令を受け、胎内神社に向かった4人。すると境内に洞窟の入り口を発見し、狭い胎内を進んだ先に船津胎内樹型「母の胎内」を発見! 無事にヒット祈願し、グループカラーの黒をゲットすることに成功!

そして続いての指令は「開運!不思議な巨石の岩にかかる黄色の前でヒット祈願せよ!」というもの。地図でそれらしき場所を探してみると、名前に石が付く「石割神社」という場所を発見。早速4人は石割神社に向かってみることに。

すると、到着した4人を待ち受けていたのは、どこまでも果てしなく続く階段…。上っても上ってもまだまだ続く階段に4人の体力も徐々に限界に近づいていく。果たして4人は無事に上り切り、黄色をゲットすることが出来るのか?

またOWV NEWSでは、9月5日にオンラインで開催された「東京ガールズコレクション」のリハーサルの様子に密着。OWVとしてパフォーマンス初披露のステージとなったTGCに、4人はどのような思いで臨んでいたのか。詳細は本編をチェック!

そして次回は、またしても果てしない階段を登る4人の姿が!? 次回もお楽しみに!(ザテレビジョン)