浜辺美波と横浜流星が9月23日に、2人が主演するドラマ「私たちはどうかしている」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の公式Instagramに登場。前回放送の6話から一変、3年後の姿が公開され話題を呼んでいる。

安藤なつみによる同名漫画を原作に、浜辺と横浜のW主演でおくる本作。老舗和菓子店・光月庵を舞台に、和菓子職人の七桜(浜辺)と跡取り息子・椿(横浜)の思惑と恋愛模様が絡み合っていく。

この日公式Instagramでは「公式インスタのフォロワー様が30万人を突破しました」と報告。また「#今夜からガッツリ3年後#ビジュが変わったお2人#着物も大人っぽく変身の七桜ちゃん#椿さまはお気に入りの光月庵団扇と」と本日9月23日放送の7話から一気に3年後となるビジュアルの変化についてふれた。

浜辺は落ち着いた様子の着物をまといまぶしい笑顔の姿を公開。また、横浜はお気に入りだという、光月庵の扇子を片手にクールな笑顔できめている。

投稿を見たファンからは「不動の輝き」「目を奪われた」「圧巻の美しさ」など絶賛の声が寄せられている。またドラマ公式Instagramのフォロワーが30万人を突破したことに「祝!30万人」「おめでとう」などコメントが集まっている。(ザテレビジョン)