ロック系アイドルユニット・Re:INCARNATION(リインカネーション)のメンバー・川井マリアの1st写真集「同級生」が、9月25日にKindleで電子写真集として発売された。

川井にとって初めてとなる今回の写真集は、都内近郊を中心に3カ所でロケを実施。彼女の初体験が詰まった内容となっており、自らチョイスしたというこだわりの衣装にも注目が集まりそうだ。

他にも、黒いワンピース水着で自慢のスレンダーボディーを惜しげもなく披露するなど、普段の激しいライブとは違う愛らしい姿を見せている川井。

川井は「とにかく自然体で臨んだ作品です。カメラマンさんやメークさん、そしてスタッフの皆さんが本当に良い人ばかりで。初めての撮影だったのですが、緊張を一切せず楽しんで撮影に望むことができました! 海での撮影は夕景を撮る関係で、みんなでバタバタしてしまい、、、楽しい思い出ができました(笑)」と振り返る。

さらに、「見どころは初のランジェリー姿です。なんとこれ、自前のものなのです! 恥ずかしかったですが、ファンの皆さんに喜んでもらえればと思い頑張りました。100回は見てほしい作品です!!」とアピールした。(ザテレビジョン)