若手女優の池間夏海が9月30日、オフィシャルブログを更新し、“とんかつ”を前に、満面笑みになっている写真を公開した。

この日、「最近のお話」と題してブログを更新した池間は、「今日で9月も終わりですね。最近は、よく服装をまちがえてしまう池間です……」と始めると、「この間、朝が寒かったので、ふわっふわのニットを着て、出かけたんです。そしたら、日中、30度近くまで気温が上がり……もう暑くて暑くて、天気予報を見てなかったことを後悔しました(笑)」と明かした。

続けて「あとは、午後から雨が降る日に、傘を持たずに出かける、なんてこともよくあるんです」と近況を報告した。「うん、天気予報を見ようか私!! 気をつけます(笑)」とつづった。

また29日(肉の日)に、“とんかつ”を食べたという池間は、おいしそうなロースカツ定食を前に、満面の笑みになっている写真を掲載し、「衣がサクサクで、しっかりと脂のうま味が感じられて、すごくジューシーで、おいしかったです」とコメントを加えた。

最後は「映画『とんかつDJアゲ太郎』も、公開まで1か月となりました。みなさま、おいしいとんかつを食べて、お待ちくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。(ザテレビジョン)