須田亜香里が10月6日に自身のInstagramを更新。SKE48チームSの「制服の芽」オフショットを公開し話題だ。

この日、インスタで「制服の芽公演写メどーん。デビューしてから18歳から21歳まで当たり前のようにほぼ毎日袖を通していた衣装だけど、この露出度の高さは28歳にはハードルが高いよ…ということで焦って2キロくらいダイエットした。」とつづり、人のいないステージの上に立つ、ショートパンツの衣装を着た自身の写真をアップ。上着のすそからは須田のキュートなおへそもチラリ。

須田は「今月29歳になるし、もう少し自分のこと好きになれるように体づくりがんばります」ともコメント。

この写真を見たファンは「あかりん、最高に似合っててかわいい!」「充分綺麗なのにこのストイックな姿勢かっこいい!」「衣装めっちゃ似合ってる!」「腹筋すごい!」「スタイルいい〜」と須田の美ボディと努力家の一面に称賛を送っていた。

また、SKE48の岡本彩夏や石黒友月との2SHOTも披露しており、こちらにも注目が集まっている。

須田は、映画初主演を務める「打姫オバカミーコ」が、現在ABEMAプレミアムで独占公開中。また、中日新聞で「てくてく歩いてく」というコラム連載をしているほか、「熱闘!Mリーグ」(毎週日曜深夜0:59〜、テレビ朝日系)にも出演するなど多方面で活躍中。(ザテレビジョン)