アイドルグループ・26時のマスカレイドの森みはるが、2021年2月8日(月)にファースト写真集「森みはる1st写真集(仮)」(扶桑社刊)をリリースすることが分かった。撮影が始まったばかり写真集より、森の“撮って出し写真”と、喜びのコメントが到着した。

森は1996年10月14日生まれ、兵庫県出身の24歳。元読者モデルで、現在は26時のマスカレイドのメンバーとして活動中だ。

森の24歳の誕生日に撮影を開始した同写真集では、Instagram映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道の地を旅する。

森にとって本格的なグラビアは今回が初挑戦となり、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライしており、キュートなだけでなく、セクシーな一面を大胆に披露している。

また、北海道の大自然に佇む美しい姿から、旅を楽しむ天真らんまんな表情まで、森の魅力がぎっしり詰め込まれた写真集となる予定だ。

写真集リリースに当たり、森は「このたび、私、森みはるの1st写真集を出させていただくことになりました。自分でもとてもびっくりしていて、今でも夢のようです。

このようなすてきな機会を頂けたからには、いろんな一面を見せられるように、さらに皆さんに喜んでいただける写真集になるように頑張ります! たくさんの方に手に取っていただけますように!」とコメントを寄せた。(ザテレビジョン)