女優の石橋杏奈が10月12日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。生後5カ月のまな娘を抱っこしている姿を公開し、反響を呼んでいる。

この日、石橋は「あっという間」とつづり始めると、「なんだか寒くなってきたなぁって思ってたらもう10月!!時間が経つのが早すぎて本気で驚いている今日このごろです」「寒くなってきたなぁって思ってたらあっという間に極寒になるのが仙台ですよねもう今から防寒の準備をはじめようと思います笑」と、娘を抱っこしている写真を公開した。

続けて、久々に韓国ドラマを見始めたという石橋は「いやぁやっぱり好きです これまで100作以上観てきたけれど本当にすべての作品にハマり込んでます」」と明かし、「韓国ドラマってひとつの作品がとんでもない話数だったりしますよね そこもハマっちゃう理由のひとつなんですけど」とキラキラの絵文字を添えながら締めくくった。

この投稿に、ファンからは「杏奈ママ応援しています」「どんな韓国ドラマを観てるのか気になります」「もうすっかりママ」「おすすめの韓国ドラマ知りたい」「お母さんの顔だね」とさまざまなコメントが寄せられている。(ザテレビジョン)