SKE48の須田亜香里が、10月14日に自身の公式Instagramを更新。美スタイルに絶賛の声が寄せられている。

この日須田は「発売中【#アツ姫】表紙撮影オフショット」 「映画 #打姫オバカミーコ のお話たくさんお話しさせていただきました!写真は可愛いお衣装をたくさん着せていただいたうちの一つ 動画の桃太郎マネージャーの声『可愛い〜』…ジワジワくる女子感 そして、スリッパがお気に入りの須田さん。」と、コメント。

さらに発売エリアなどの告知で投稿を締めくくり、雑誌の撮影時のオフショットや動画を投稿した。

アップされた投稿には、大きなフリルが印象的なチェックのワンピースをまとった須田の姿が。タイトなロングワンピースのため、須田のスレンダーなボディが際立っている。他にも、ヒールのサンダルからレッサーパンダのサンダルに履き替える須田の姿も。サンダルを自慢するように見せ、にっこりと微笑むキュートな須田を見ることができる。

この投稿を見たファンからは「あか〜んめっちゃ好き」「お尻のラインがセクシー」「スタイルの良さが際立つ衣装」「セクシーなドレスとスリッパのギャップがたまりません!!」「うなじから背中とても美しい」と、反響が相次いでいる。

なお、須田が映画初主演を務める「打姫オバカミーコ」は、現在ABEMAプレミアムで独占公開中。(ザテレビジョン)