SKE48の須田亜香里が、10月15日に自身の公式Instagramを更新。アイドル全開の表紙撮影の際のオフショット動画が可愛いと話題だ。

この日、須田は「アツ姫表紙撮影のオフショット動画集めてみた 曲はパチンコといえば…SKE48チームEのアルバムから選んだよ。」というコメントと共に、オレンジと黒のハロウィンぽいミニドレス、デコルテが広くあいたシルバーのプリンセスドレス、オフショルダーのチェックのドレスを次々に着て撮影している風景や、チェキにサインを入れて笑顔になっているオフシーンなどを1本の動画にしてアップ。

ミニドレスで美脚&美背中を見せキュートにくるっと回転したり、プリンセスドレスではしっとり見せたり、レッサーパンダ型のスリッパをいたずらっぽくこっちに向けて飾らない笑顔を見せるなど、まさにアイドル・須田亜香里の魅力全開の動画になっている。

この投稿を見たファンは「あかりん綺麗」「色っぽい…可愛い…」「好きが詰まった動画」「ドレスどれも似合ってます」などの声を送っていた。

須田は、映画初主演を務める「打姫オバカミーコ」が、現在ABEMAプレミアムで独占公開中。また、中日新聞で「てくてく歩いてく」というコラムを連載するなど多方面で活躍中。(ザテレビジョン)