横浜流星のデビュー10周年カレンダーとなる「横浜流星カレンダー2021」が12月21日(月)に発売されることが決定し、表紙とメーキング動画が解禁された。

ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)で主演を務め、10月23日(金)公開の映画「きみの瞳が問いかけている」でも主演を務めるなど人気を集める横浜。

今回のカレンダーは、迫力満点のB3ポスタータイプとなっており、両面印刷のリバーシブル式で、1冊で「和」と「洋」の二つのテーマを楽しめる作りとなっている。

今回解禁となったのは、「和」と「洋」の表紙2点と、「洋」テーマ収録カットから1点の合計3点。

「和」のテーマでは、青を基調とした鮮やかな羽織で粋な着こなしを披露し、どこか妖艶で雅な香りが漂うものとなっている。一方「洋」のテーマは、とことんスタイリッシュでクールな仕上がりに。ホテルのスイートルームで撮影を行い、モードでラグジュアリーな装いで、色気漂う大人の雰囲気の1枚となっている。

■ 横浜流星コメント

今回のカレンダーは、前回と質感を変えたくて、雑誌の撮影で一度ご一緒したマチェイ・クーチャさんにお願いしました。和と洋2種類楽しめて、写真集のようなボリュームになっています。

写真はアーティスティックにクールに撮って頂きました。満足のいく出来になりましたので、皆さんお楽しみに!(ザテレビジョン)