バイエルンと交渉中
バイエルン・ミュンヘンは今夏新たなウインガー獲得に動くようだ。
『Sky Sport』のフロリアン・プレッテンベルク氏によると、アスレティック・ビルバオに所属するスペイン代表MFニコ・ウィリアムズは今夏の移籍市場でのバイエルン移籍に前向きな姿勢を見せているという。
アスレティック・ビルバオの下部組織出身であるニコ・ウィリアムズは2021年7月に同クラブのトップチームに昇格すると、ここまでは22歳ながら公式戦通算167試合に出場し、31ゴールを記録。今季もラ・リーガ22試合に先発出場し、5ゴール5アシストを記録するなど若くしてクラブの顔として活躍している。
そんなニコ・ウィリアムズだがバイエルン移籍に前向きな姿勢を見せている模様。同氏によると、今夏の移籍市場では契約解除金が6000万ユーロから6500万ユーロに設定されているニコ・ウィリアムズはバイエルン側に自身が移籍に前向きであることを伝えたとのこと。バイエルンとの交渉は継続中で同選手は年俸2000万ユーロ、日本円にして34億円を要求しているという。
なおバイエルンはニコ・ウィリアムズとの合意に向けて現在積極的な交渉を行なっているようだが、未だ合意には至っておらず交渉も初期段階である模様。また同クラブはフランス代表FWブラッドリー・バルコラの獲得にも興味を示しているが、パリ・サンジェルマンに売却の意思がないことから移籍実現は難しいようだ。
市場での人気が高く今夏も去就が注目されているニコ・ウィリアムズだが、果たしてどのクラブが争奪戦を制するのだろうか。
/
— DAZN『やべっちスタジアム』 (@yabecchi_dazn) June 11, 2025
スペイン代表のゴールをイッキ見!
最後には #ペドリ の芸術プレーが
\
ネーションズリーグ準決勝
欧州王者スペインが強豪フランスと対決
本編では、ハイライトの続きも配信中!@DAZN_JPN
----#やべっちスタジアム #207 無料配信中
視聴はこちらhttps://t.co/3W1TnAzr56
---- pic.twitter.com/kNMqsLrPhs


プロバイダならOCN















