六本木の夜の色気は別格である。大人にだけ許されるちょっと危険な香りを纏いながら、ブレずに輝き続ける。

いつの時代も、よそ者に優しくはない。だからこそ、この街を知る人は東京人としてのステータスが高いのだ。

ならば読んでもらいたいのが、東京カレンダーが渾身の編集力を持ってお届けする最新号!港区に強い!六本木に強い!東カレが総力を挙げて作り上げた『六本木バイブル』だ!

初心者にはタメになり、六本木ツウには納得の六本木特集。この夏、繰り出す前に是非ご一読を!


初々しいふたりから、お忍びの関係まで。
あるある!な「六本木デートプラン」を徹底解説!

六本木が持つ圧倒的な色気はデートを成功させる力がある。

とはいえ、六本木は初心者には優しくない街なのだから、要所要所、ハズせないステップは知っておくべきだ。


プラン1:「六本木」で初デートなら紳士的に、がお約束

プラン2:機は熟したふたりには「六本木」のキメデートを

プラン3:飲み慣れた街を出て刺激を求めて「六本木」へ

プラン4:徹底的に人目を忍ぶワケありデートは「六本木」で

どんな人にもどれかは当てはまる?!この4大デートプランを熟知すれば、東京人としての格が上がる!


この街にしかない艶やかな男女の出会い!
「お食事会」を必ず成功に導く鉄板店はここだ!

男女の出会いとなる「お食事会」を成功させるには、街のムードやお店の雰囲気が重要だ。裏を返せば、それらの力を借りれば、成功への近道にもなる。

欲望に正直で、それでいて東京で一番に煌びやかでエネルギッシュな街、六本木は「お食事会」の強い味方となるだろう。


『1967』『MERCER BRUNCH』『RIGOLETTO BAR AND GRILL』などの誰しもが知る「お食事会」鉄板店から東カレが総力を挙げて見つけ出した穴場なお店まで。

今週末の「お食事会」は、六本木に変更のほどを!


カラオケチェーンの明るい受付では酔いも醒める!
大人仕様な六本木のカラオケ個室11選

煌びやかな六本木では、二次会の王道“カラオケ”もワンランク上のゴージャスな店を選ぶのがこなれた大人の定番。

口説きの最後の一手に選びたい、ムード抜群の個室カラオケを厳選して紹介。

女性から言われる「遊んでそ〜」てのも、時としては誉め言葉だ!


やっぱり普通のOLとはワケが違う!
六本木美女図鑑

昔も今も変わらずトレンドの最先端を行く六本木。そんな喧噪のなかには優雅に街を歩く美女たちは多い。

そこで、六本木で見つけた美女に「この街の行きつけの店を教えて!」と突撃取材!


例えば不動産会社勤務の彼女は、生まれも育ちも六本木で、

「私のお気に入りの店はグランド ハイアット 東京の『フレンチキッチン』。テラスは昼夜問わずくつろげておすすめ♡」とのこと!

美女の行きつけ店には出会いのチャンスも待っている?!


グルメ界の殿堂入り名店は六本木にもある!
ここは大人なら絶対に押さえるべし!

トレンドを敏感に反映した新店が日々誕生する街・六本木。だが、揺るぎない評価と支持を得ている名店もまた、多い。


『CHIANTI飯倉片町本店』『Azure 45』『le sputnik』『AUX SIX ARBRES』『中國飯店 六本木店』『STEAK HOUSE hama六本木店』『鮨 奈可久』『日本料理 龍吟』。

この街の懐の深さを体現する、綺羅星の如き8店を美しいビジュアルと共に。


美女が本当は教えたくなかった……
六本木・秘密の美容スポット

六本木に集まる美女の美しさの秘訣に迫ると、その裏に口コミで話題となっている「美容スポット」あり!

流行の発信地であるだけに、最先端の技術や腕がいい店が多いのだ。「美しくありたい」という女子の欲望は六本木で満たされる!