昔も今も変わらず最先端を行く六本木。そんな喧噪のなかには優雅に街を歩く美女たちも多い。そこで、六本木で見つけた美女たちに「六本木の行きつけの店を教えて!」と突撃取材!彼女たちに聞いた店に行けば美女に会えるかも?


「金夜のデートは大人な店で美食を楽しみます」

「仕事終わりは六本木で飲むのが定番です。デートでよく使うのが、ステーキが美味しくて、華やかな雰囲気の『RUBY JACK’S』、和食が食べたいときは『酒呑』へ。隠れ家的お店なので、ゆったりと食事を楽しめます」


背中が大きく開いたデザインがセクシー。


「テラスの風を受け、リフレッシュします」

「仕事の性質上、気持ちが疲れてしまうことも多くて。そんなときは『RANDY』のテラスでひと息。六本木とは思えない緑に囲まれたテラスはまるでリゾート地みたい。ブルーのワンピでバカンス気分に浸ります♥」


「夜のおでかけは、お洒落にドレスアップしたい」


「素敵なのに驕らない店や男性に心惹かれます♥」

「有名店が多い六本木は、コスパも味もサービスもいいところだけを厳選。長年通っているのは『ヒルズ ダル・マット』。雰囲気も抜群でどのお料理も美味しく、特にパスタは絶品。人気店でも驕るところがないのも魅力です」


大胆な肩出しに男性が魅了されること必至!


「六本木生まれ六本木育ち♡ この街は私の庭」

「六本木生まれ、六本木育ちなので、この街についてはなんでも知ってるかも(笑)。そんな私のお気に入りの店はグランド ハイアット 東京の『フレンチキッチン』。テラスは昼夜問わずくつろげておすすめです♡」


愛車のベンツに乗って颯爽と登場した恵李菜さん。カッコよすぎる!


続いては小動物系の美女たちが登場だ!

「六本木の老舗で大人の夜を過ごします♪」

「お気に入りの場所は『CHIANTI』。昔から有名ですが、今でも遊びなれた大人たちが集う場所。何度訪れても新鮮な気持ちになれるし、老舗ならではの落ち着ける雰囲気も素敵。こういうお店があるのも六本木ならでは!」


「TPOに合わせたスタイリングで日常を楽しみます」

「忙しい合間にもさっと行ける『ローダーデール』がお気に入りです。店内はパンケーキのふんわりと甘い香りが立ちこめています。テラスから眺める景色もすごく綺麗♡ このお店に行くときは、今日着ているrag&boneのシャツのような個性的なカットのお洋服など少しモードな装いが似合います」


「インスタ映えする六本木の穴場店での女子会が楽しい♡」

「インスタ映えする華やかなお店が集う六本木は、女子会をするのにぴったりの場所。中でも東京ミッドタウンの『ユニオン スクエア トウキョウ』は公園の風が気持ちよく、冬はイルミネーションが素敵♥ オールシーズン使えるお店です」


「通勤路の六本木では使い勝手がイイ店が◎」

「会社から近い六本木は、仕事終わりに来ることが多いですね。よく行くのは東京ミッドタウンの『orange』。夜遅くまで営業しているので、2次会で行くことも多いお店です。女子会にもおすすめ」