突如現れる、都会のオアシス。

そんな言葉がぴったりなのが、ホテルのプールだ。

今、フォトジェニックでショートトリップ感が味わえるホテルのナイトプールに、東京の女子たちが夜な夜な集まっている。

何故、海ではなくプールなのか?彼女たちがホテルのプールを選ぶ理由とは?

水着姿が眩しい彼女たちに、迫ってみた。記事の最後にあるプール女子動画も要チェック!



前回は紹介したのはホテルニューオータニのナイトプール。

ナイトプールならではの艶やかさも良いが、青空の下で楽しむのもまた一興。

今回は、灼熱の太陽が降り注ぐホテルニューオータニのプールサイドに、ひときわ光り輝く美女がいた。

それがモデルの伊東亜梨沙さんだ(彼女のInstagramはこちら)。



「夏が好きで、海やプールによく行きます。海外に行くことも多いのですが、都内でこんな風にプールが楽しめるなんて♡今日は日中に来ましたが、ナイトプールも大好きなんです。ホテルのプールは夏にしか楽しめないし、とっておきの大人の遊び場だと思うんですよね。」

まるでフランス人形のようなぱっちり二重に大きな目。愛くるしさを残しながらも、大人の色気も兼ね備えている亜梨沙さん。

若干25歳ながらも既に艶やかなオーラを身にまとっており、その美しさに、思わずこちらもたじろぐ。

「スタイル維持の秘訣は、“よく遊ぶこと”です。」

無邪気な笑顔で断言してくれた。



「ピエール・エルメ・パリのアイスクリーム、初めて食べました。美味しい!暑い日差しの下で食べるアイスクリームは格別ですよね。一気に食べちゃった。」

体が火照ってきた亜梨沙さんは、ドリンクやフードが水着のまま楽しめるプールサイドダイニング『アウトリガー』へ移動。

ガーデンプール限定、ピエール・エルメ・パリのオリジナルスイーツ「ソフトクリーム マホガニー」を食べると、亜梨沙さんの大きな目はさらに輝いた。

アイスクリームに美女。夏に見られる最高の組み合わせではないだろうか。

ちなみにこちらのソフトクリームだが、ピエール・エルメ・パリの世界第1号店がホテルニューオータニだったことから、このスペシャルスイーツが実現したそうだ。


美女の水着のこだわりと、遊び慣れた人が行き着く夏の遊びとは

遊び疲れたら、ラグジュアリーな空間で少し休憩


ホテルニューオータニのプールに大人たちが集まるのには、訳がある。広いプール、アクセスの良さに加え、サービスが充実しているのだ。

例えば、プールサイドの一角に位置する、ラグジュアリープライベートコテージ「スーパーカバナ」。



こちらは1日1組限定の、“スーパーラグジュアリースペース”だ。冷房完備の上、シャンパーニュを含むドリンクのフリーフロー。

木陰に佇むテントスタイルになっており、とっておきのプライベートな空間を楽しめる。また、こちらは嬉しいWi-Fi完備。仕事が忙しい人は、プールを眺めながら優雅なワーキングタイムを楽しんでみてはいかがだろうか。

「こんな空間があったなんて...プールを眺めながらここでゆっくりシャンパンを飲んで涼む。そしてまたプールに入る。最高の過ごし方ですね。」

亜梨沙さんもご満悦のようだった。


美女が選ぶ、水着へのこだわりは?


「この水着は『Miranda』で購入しました。クロスの紐が可愛くて、お気に入り。今年はこんなクロス系が流行っているんですよ。あとは、色もビビット系よりも黒の方がシックで、スタイルが良く見えるから。」

亜梨沙さんのスタイルの良さが更に際立つ水着姿だが、プールに行く際には気をつけていることも。

「塗る日焼け止めだけでなく、飲む日焼け止めを飲んで、内側からケアしています。その分、遊ぶ時には思いっきり遊びたいから。」

日焼けも、遊びも我慢しない。けれども実はしっかりケアをしているのがプールラバーの掟だ。



遊び慣れた人は知っている、本当の夏の楽しみ方を


「普段は港区界隈で遊ぶことが多いので、ホテルニューオータニもいつもの行動範囲内。ホテルのプールって夏しか味わえないですし、港区上級者の遊びかも。」

そう楽しそうに話す彼女に、よく行くお店も聞いてみた。

「 『田中田』や『澤いち』、それに『ツバキ』などが好きです。六本木にあるカラオケバー『エスタード』もよく行きますね。」



「ホテルのプールは、夏らしさを感じられる最高の遊び場です。」



ー都会の遊び方を知っている人は、ホテルのプールに集う。

いつの頃からか定着した、夏の楽しみ。

美女たちが、お気に入りの水着で普段とは違う笑顔を見せてくれるのだから、ホテルのプールに行く価値は十二分にあるだろう。



▶NEXT:8月8日 火曜更新予定
ナゼそこに?!東陽町に水着美女が大集結しているらしい。その理由は?


【これまでの東京プールラバー】
Vol.1:水着になりたい美女たちは、ホテルのプールに夜な夜な集まっている!