8月に入り、連日の暑さにうなされながらも、夜遊びの予定はビッシリ埋まっている東カレ読者のみなさん!
東京に居ながら、まるで海外のビーチリゾートにたたずむブティックホテル気分を味わえるカフェで、暑気払いを愉しんでみてはいかが?


距離がグッと縮まる、L字型ソファの魔法を体験せよ!

今回ご紹介するのは、東カレでもおなじみの恵比寿の有名カフェ『M/HOUSE EBISU HILLSIDE』。実はマイナ―チェンジを図り、グッと大人っぽく海外の隠れ家ホテルのような雰囲気に変身していたのだ!

すると、「”3on3”のお食事会にはもってこい!」ということで、艶やかな宴が毎晩のように繰り広げられているという。その秘密は、豪華で座り心地満点のこちらの”L字型ソファ”。初対面や、まだ微妙な距離感を残しているような間柄でも、不思議と親密度がわくと評判なのである。


都会のオアシスのようなテラスで!

恵比寿の都会にありながら、ビルの間から風が通り、心地よいひと時を過ごせるテラス席。
灯りをグッと落としていても、マリンテイストのインテリアが爽やかなムードを創り上げてくれる。

プチリゾートな気分に浸りつつ、普段よりおおらかな気持ちで、美味しいお酒を愉しもう。


お食事のスタートは、
「とりあえずタパス!」が超おしゃれ

価格:前菜各400円

しょっぱなから盛り上がってしまいそうなお店の雰囲気を、さらに後押しするのがお食事。
その日の気分やシーンに合わせて、こちらの5種のタパスからお好きな組み合わせを探してみるも良し!満足感抜群の全タパス制覇するも良しだ!

・ノルディックサーモンと生ハムマリネ
・タコとホタテのセビーチェ
・エビとトマトのコンディマン
・カツオとトマトのケッカソース
・イカとフレンチキャビアのサラダ仕立て
(※2種類以上からのオーダーとなります)


盛り上がること間違いなし!ビッグサイズのステーキ

価格:2,500円(400g)

そして、コスパ抜群!かつ、盛り上がること間違いなしの、大きなサイズのシルバーポークのステーキがこちら。

骨付きのダイナミックな見た目インパクトだけじゃなく、味も保証付き!肉の旨味が凝縮された脂身も堪能できる。良質な豚の脂身は、夏バテにも負けないスペシャルフード。美味しくいただいて、ちゃっかり美肌も手に入れちゃおう。


ホームパーティー感を演出してくれるパスタも登場!

価格:2,400円

美味しいパスタを囲んで、陽気にワイワイ楽しむイタリアのホームパーティー。そんな楽しいひと時に最適なのが、みんなでシェアできる、その名も「イタリアンホームパーティペスカトーレ」という絶品パスタ!

魚介の旨味がトマトソースとよく絡む名物ペスカトーレは、お腹も満たしつつ、お酒もススム一皿だ。



他にも名物料理がズラリ!

価格:2,600円

その他にも、以前から定評のあった名物料理もしっかりラインナップ!

常連からの支持が高い「贅沢なオマール海老のトマトパエリア」は、豪快に大きな食材をのせた食べ応えたっぷりの逸品。M/HOUSEの名物メニューの一つだ。



女子ウケ抜群!バーニャカウダーもスタイリッシュ

価格:1,400円
(+シーフードフリットの場合 1,600円)

さらに、野菜自体の味わいが濃く、野菜大好きな人なら手が止まらなくなると評判の「三浦野菜のバーニャカウダー」もおススメだ。そしてなんと+200円で、シーフードフリットも追加できるのだ。

こんなおしゃれで、しっかり食べても、お一人様6,000円くらいの予算で大満足というコスパの良さ!人気のある席は競争率も高いので、気になる方は、さっそく問合せしてみよう!


■店舗概要

店名:M/HOUSE EBISU HILLSIDE(エムハウス エビス ヒルサイド)
住所:渋谷区恵比寿4-23-13 MERCER BLDG.
営業時間:
【ブランチ】11:00〜15:30(L.O.15:00)
【土日祝】10:00〜18:00
【ディナー】18:00〜23:30(L.O.22:30)
TEL:03-3441-7551
*各種パーティープランも有り。
WEB予約:https://www.tablecheck.com/shops/m-house/reserve