極上の国産A5ランクの黒毛和牛を、コスパ良く、カジュアルに楽しめる『鉄板バンビーナ 麻布十番本店』から、数量限定コースが登場!

もちろんメインは、国産A5黒毛和牛。しかも、希少部位4種を盛り合わせた贅沢な一皿が用意されている。

もし今、これを読んでいる人の中に「美味しいお肉をお手頃価格で食べたい!」と考えていた人が居るのなら、今すぐに予約の電話を!


国産A5黒毛和牛の希少部位に、
豪華食材を使用した料理を揃えた新コースが旨すぎる!

熟練の職人がベストな火加減で仕上げる肉料理が味わえる『鉄板バンビーナ 麻布十番本店』。
メニューには、上質な素材の品質も際立つ逸品が揃う。

そんな同店から、国産A5黒毛和牛の希少部位であるシャトーブリアンやサーロインなど4種をメインに据えた数量限定コースが誕生した。


この新コース、注目はメイン料理だけではない。

人気メニューであるハンバーグとベーコンをミニサイズに仕上げた「スライダーバーガー」をはじめ、ポルチーニリゾットやトリュフが香るロワイヤルなど、豪華なメニューも味わうことができるのだ!

そんな全15品をなんと10,000円で満喫できてしまうのだから凄い!

『鉄板バンビーナ』だからこそ叶えられるコスパ抜群の極上コースをぜひご堪能あれ!


コースで提供されるメニューの一部をご紹介!


「季節のロワイヤル」

現在提供されているのは、キノコの風味を生かしたロワイヤル。

マッシュルームをベースに、徳島県産の卵「阿波育ち」を使用した洋風の茶碗蒸しに仕上げ、口当たり柔らかなトリュフの千切りを添えている。



「クリームチーズのポテトサラダ」、「黒毛和牛のブレザオラ[牛肉の生ハム]」、「バーニャカウダ」、「スモークサーモン」、「海老と帆立とツブ貝のマリネ」

いぶりガッコの風味と食感がクセになるポテトサラダ、厳選した黒毛和牛の外モモ肉を調味料やローズマリーで漬けこみ、干して熟成させた自家製の牛肉生ハムなど、全5品を一口サイズにして盛り合わせた、見た目も味も豪華な一皿。



「海老と帆立のクロケット」

粗さの違う2種の海老のミンチと帆立を、細く切ったじゃがいもの衣で包んで揚げた一品。

カリカリした食感のジューシーなフィリングは、そのままスナック感覚で食べるのがおすすめ。

お好みで3種の香草を合わせた軽いジェノバペースト、甘みを強調したフレッシュトマトのソースをつけて。



「スライダーバーガー」

同店で人気のハンバーガーとスモークベーコンを、自家製バンズでサンド。

マスタード風味のレタスのコールスロー、スライス玉葱とトマトは鉄板で焼き上げ、グリュイエールチーズのソースをかけて仕上げ。

一口頬張った瞬間、芳醇な香りとジューシーな肉汁が口内に広がる。



「国産A5黒毛和牛 シャトーブリアン」

厳選された国産A5ランクのサーロインと、ヒレの中でもわずかしか取れないシャトーブリアンを炭火で薫り高く焼き上げ。

余計な脂を落としながら、炭火の輻射熱でロゼに仕上げて提供。こだわりのコンデュメントを添え、自分好みの味で召し上がれ。



「季節のスイーツ」

デザートに用意したのは、自家製セミフレッドと旬のフルーツをソテーしたもの。

フルーツはカラメリゼし、コクをプラス。レモンベースで作られたセミフレッドは、さっぱりとした味わいに。それらを濃厚なベリーソースでまとめている。

数種類のベリーに、食感のアクセントに生のピスタチオも盛り付けた彩り豊かな一皿は、コースの〆にふさわしい印象的な一品に仕上がっている。


コースの全メニューはこちら

価格:10,000円(税抜)

・季節のロワイヤル
・Aperitivo
 -クリームチーズのポテトサラダ
 -黒毛和牛のブレザオラ[牛肉の生ハム]
 -バーニャカウダ
 -スモークサーモン
 -海老と帆立とツブ貝のマリネ
・海老と帆立のクロケット
・スライダーバーガー
・季節のスープ
・国産A5黒毛和牛 厚切り黒タン
・国産A5黒毛和牛 ハラミ
・国産A5黒毛和牛 シャトーブリアン
・国産A5黒毛和牛 サーロイン
・お食事
・季節のスイーツ
※アレルギーや苦手なものがある方は事前にスタッフまでお申し付けください。
※コースは2名様より承ります。


■店舗概要

店名:TEPPAN Bambina 鉄板バンビーナ 麻布十番本店
住所:港区麻布十番2-5-1 マニヴィア麻布十番 2F
営業時間:【平日】17:00〜24:00(L.O.23:00)
     【土・日・祝】16:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日:無休
電話番号:03-6804-2923
席数:30席+テラス席8席=38席
HP:http://teppan-bambina.com/