焼肉店が星の数ほどある渋谷。本当に旨い肉が提供されているお店を探すのは一苦労。

そんな人たちにおすすめなのが、11月1日に渋谷駅から徒歩4分のところにオープンした『焼肉 富士門』。

こだわりの国産黒毛和牛の焼肉を味わえるだけでなく、同店は生食用食肉取扱者施設の認定を受けている数少ないお店の一つで、新鮮な生肉も堪能することができるのだ。

鮮度抜群の極上肉を味わえ、デートから大人数での飲み会まで利用することができる『焼肉 富士門』について、一緒にチェックしていこう!



どんなシーンでもカバーしてくれる!
渋谷でお店選びに迷ったら『焼肉 富士門』で決まり!

黒い扉を開けて一歩足を踏み入れると、広々とした空間が広がる『焼肉 富士門』。

高級感のある外観とは打って変わり、店内はウッドやグリーンを基調とした落ち着いた雰囲気に仕上がっており、肩肘張らず、自然とリラックスして食事を楽しめるようになっている。


同店では、最新の無煙ロースターが完備されているので、煙たさや服に臭いがつく心配も必要なし!

服に臭いがつくことを嫌う女性も安心してデートに誘うことができ、仕事終わりに会社の同僚や先輩とスーツでがっつり焼肉をいただくこともできるのだ。

最大10名まで利用することができる完全個室も用意されているので、忘年会や新年会で仲間内でワイワイと盛り上がりたい時にもおすすめ!

使い勝手の良さから平日でも満席続きなので、気になった人はすぐに予約を。


お肉はすべて芝浦から直送!
鮮度抜群の極上肉を味わおう

『焼肉 富士門』で提供されるお肉は、こだわりのA5、A4ランクの国産黒毛和牛がメイン。

認定生食用食肉取扱者等設置施設として認定されているので、新鮮な「和牛ユッケ」や「和牛刺し」など生肉も味わうことができるのも。


芝浦の東京食肉市場から直送される国産牛ホルモンは、新鮮な状態で提供するため、食べられる人はごくわずかなのだとか。

極上のお肉がずらりと揃う同店。渋谷で旨い焼肉を思う存分味わいたいなら、『焼肉 富士門』で決まり!


まだまだある!おすすめのメニューをご紹介!


「ネギタン塩」

価格:1,180円

思わず目を疑ってしまうほど、ネギに覆われているのはタン塩。
なめらかなネギの食感と、タンの柔らかさを楽しむことができる。ふわっと香るごま油の風味に、しっかりと利いた塩気にお酒が進む。



「幻黒タン」

価格:2,500円

厳選された国産黒毛和牛の、タンの根元部分だけを使用。
黒毛和牛自体希少性が高く、その中でも多くを取ることができない貴重な一品は数量限定でご用意。なかなか食べられない極上の一枚をご堪能あれ!



「特選黒毛和牛ハラミ」

価格:1,680円

食べ応え抜群のしっかりとした厚みの「特選黒毛和牛ハラミ」。
焼いても柔らかく、噛んだ瞬間に口内に肉汁が溢れ出るほどジューシー。さっぱりとした後味なので、〆のお肉におすすめ!



「富士山頂盛り」

価格:3,776円

煙に包まれてテーブルに運ばれてくる同店の名物「富士山頂盛り」はインパクト抜群!
希少部位を数種類盛り合わせているので、満足感もたっぷり。肉食な彼女とのデートで注文すれば、喜ばれること必至だろう。



「御来光すき焼き」

価格:2,200円

〆におすすめなのが、こちらのすき焼き。ほんのりと甘いタレを絡めた薄切りのサーロインを、スタッフが絶妙な加減で焼き上げてくれる。
一緒に運ばれてくる卵につけ、一口サイズのご飯を巻いて頂くのが、同店おすすめの食べ方。



「炊きたて 伊賀焼窯元 土鍋御飯」

価格:2合 980円/3合 1,400円

焼肉のお供と言えば白米!『焼肉 富士門』では、お米マイスター推奨の山形県産「つや姫」を、天保3年に創業した「伊賀焼窯元 長谷園」の土鍋でじっくりと炊き上げたふっくらご飯を提供。


お店一押しのメニューばかりを堪能できる「富士門コース」

価格:7,000円

■メニュー内容
・肉屋のポテサラ
・キムチ盛り合わせ
・富士門サラダ
・A5ランク赤身肉の握り
・国産黒毛和牛上タン塩
・特選黒毛和牛ハラミ
・特上希少部位2種塩盛り合わせ
・国産黒毛和牛タレ肉2種盛り合わせ
・コムタンスープ
・ホルモン3種盛り合わせ
・御来光すき焼き
・季節のジェラート

※コース内容は仕入れ状況、季節によって変更する場合があります。ご了承ください。


■店舗概要

店名:焼肉 富士門
住所:渋谷区神南1-10-6 Barbizon98 2F
営業時間:17:00〜24:00(フード L.O.23:00)
電話番号:03-6416-9421