『うしごろエス』や『上』など、立ち上げた新ブランドを軒並み成功させてきた「うしごろ」が、本日11/9(金)に銀座にオープン。

それが、『焼肉うしごろ 銀座並木通り店』。ブランドの主軸である「焼肉うしごろ」としては、実に4年ぶりの新店舗だ。

様々な肉料理があふれる昨今にあっても、肉ラバーにとって抗えない魅力を持っているのはやっぱり焼肉。それもA5ランクの国産黒毛和牛となればなおさらだろう。

極上の焼肉を味わう至福を、銀座・並木通りで。本命の彼女と焼肉デートをするのに、断然オススメの一店だ。



おなじみのクオリティに加え、銀座並木通り店限定メニューも!

「焼肉うしごろ」の3店舗目が登場したのは、銀座でも屈指の繁華街である、並木通り。

味わえる肉は、国産黒毛和牛の中でも最高級のA5ランクを厳選。焼肉だけでなく、希少なタンと生肉にこだわったメニューも豊富にラインナップしている。


また、すでに「焼肉うしごろ」を愛用している人にとっては、銀座並木通り店限定のメニューの存在も嬉しいところ。

非常に希少な黒毛和牛のタン(通称黒タン)のほか、保健所認可店だからこそ楽しめる、安心で上質な生肉メニューも要チェック。

和牛の可能性を突き詰めた、ここでしか味わえない逸品の数々。ラグジュアリーな空間で存分にご堪能あれ!


「銀座限定コース」から料理の一部をご紹介


「究極の黒タンバーグ」

黒毛和牛のタンを粗挽きにし、つなぎをほとんど使わずに仕上げたハンバーグ。特製のデミグラスソースを添えて。



「和牛ハラミのステーキ」

非常に希少な和牛のハラミを塊のまま焼き上げて、旨味を凝縮。溢れる肉汁と和牛本来の味わいを楽しんで。


目にも鮮やか!こだわりの逸品料理の数々がこちら!


「ホルモンのコムタン煮込み」

価格:800円

ハチノス等、新鮮な牛ホルモンを濃厚なコムタンスープで煮込んだ一品。

さっぱりとした塩味と、かすかに感じる優しい野菜の甘味、そして上質なホルモンならではの旨味をご賞味あれ。



「サーロインのヤンニョムすき焼き 徳島県産あわそだちを添えて」

価格:2,200円

サーロインで自家製ヤンニョムを包んで焼き上げた「すき焼き」。希少な卵「あわそだち」の濃厚な卵黄を添えて。



「石焼フカヒレのあんかけご飯」

価格:4,000円

コクのあるフカヒレパイタンの餡をご飯にかけた、リゾットのような味わいの〆の一品。



「ユッケと牛しぐれ、生雲丹・ヤンニョムのTKG」

価格:2,400円

厳選部位のユッケと甘辛く仕上げた牛しぐれに、北海道産の生雲丹とアクセントのヤンニョムを。TKGの域を超越した逸品だ!


■新店概要

店名:焼肉 うしごろ 銀座並木通り店
住所:中央区銀座5-4-9 ニューギンザ5ビル 7F
営業時間:17:00〜24:00
定休日:無休
電話番号:03-3572-1129
席数:88席(完全個室1部屋/最大8名様)