様々なスイーツを味と見た目で引き立ててくれる“生クリーム”。

そんな名脇役を主役にして話題となった『生クリーム専門店MILK』から、新メニューとしてついにパンケーキが登場した!

こだわり抜いた究極の生クリームがこれでもかとかかった「ミルクパンケーキ」と、スキレットで提供される「釜焼きフレンチパンケーキ」の2種。

どちらも『ミルクカフェ 原宿店』限定というレアな逸品は、見た目の映え度もバッチリ。パンケーキマニアなら、これを食べずして年は越せない!



生クリーム専門店の“本気のパンケーキ”が満を持して登場!

そもそも『MILK』の生クリームは、牛の生育環境からキメの細かいホイップ具合まで、とことんこだわった「究極の生クリーム」。

その濃厚ながらスッキリした後味の生クリームがたっぷりかかったパンケーキが、美味しくないはずがない。

さらにオリジナル配合の生地は、焼きたてふわふわ。生クリームとの相性も文句なし!


「ミルクパンケーキ」だけでなく、アパレイユを浸して焼き上げた「釜焼きフレンチパンケーキ」は、しっとりとした食感も楽しめて美味。

アパレイユに自慢の生クリームと牛乳を使用し、『MILK』の実力を確かに味わうことができる。

日本初の生クリーム専門店が放つ2種類の絶品パンケーキ、ぜひ焼きたて熱々を召し上がれ!


あなたのお好みはどっち?『MILK』冬の新作2種のパンケーキがこれ!

※価格はすべて税込



「究極の生クリームのミルクパンケーキ」

価格:858円

ふわふわの焼きたてパンケーキを3段重ねにして濃厚ミルクソースをたっぷりと。

さらになめらかホイップの「究極の生クリーム」を惜しみなくトッピングした、『MILK』流パンケーキの完成形。



「釜焼きフレンチパンケーキ」

価格:968円

一度焼いたパンケーキをさらに生クリームのアパレイユにつけ込んでオーブンで焼きあげた、フレンチトースト風のパンケーキ。

メープルシロップとバターがとろける濃厚な味わいで、あっという間に平らげられてしまう魅惑の一品。


スイーツに止まらない多彩なラインナップ!
原宿店がオススメする人気メニューもご紹介

※価格はすべて税抜


◆スイーツ&フード


「生クリームを食べるためのふわとろシフォンケーキ」

価格:780円
※写真は「イチゴのふわとろシフォンケーキ」880円

ふわふわのシフォンケーキに「究極の生クリーム」をたっぷりとかけた、お店の看板商品のひとつ。



「とろける!!生クリームクレープ」

価格:780円

たっぷり詰まった濃厚生クリームが中からとろっとあふれ出す…香ばしい生地も絶品!



「ミルキーソフトパフェ」

価格:780円

「究極の生クリーム」をふんだんに使用し、昔懐かしいレトロな見た目に仕上げたパフェ。



「ふわとろオムライスドリア」

価格:1,380円
※期間限定

ふわっとろ卵と濃厚チーズがベストマッチ! 食べ応え満点の期間限定メニュー。


◆ドリンク


「生クリームシェイク」

価格:680円

飲む生クリーム!? ミルキーなシェイクの上に「究極の生クリーム」をのせた純白の一杯。中にはもちもちタピオカ入り。



「生クリームコーヒーゼリー」

価格:630円

ほんのりビターなコーヒーゼリーにたっぷりの生クリームをオン! やさしい甘さと苦味の絶妙なバランスを楽しんで。


■店舗概要

店名:生クリーム専門店ミルクカフェ 原宿店
住所:渋谷区神宮前 3-25-18
営業時間:11:00〜20:00
定休日:無休
電話番号:03-5772-8858