「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“豪邸に残された妻が取ってしまった予想外の奇行”に“好きだった男にキスされた女が拒絶した理由”から“眠っている間に女が知った、彼の衝撃的な計画”まで。さて、栄えあるベスト1は?


★第1位
「夫の海外赴任中に、寂しすぎて…」豪邸に残された妻が取ってしまった予想外の奇行

雅矢が否定の言葉を言い終わる前に、二人に声をかける「あの…」という言葉が耳に届き、美桜と雅矢は同時に振り向く。

「徳重雅矢さんですよね。僕が依頼人の、綿貫翼です。よろしくおねがいします」

声の主の姿を見て、二人は思わず言葉を失う。姿勢良くぺこりと頭を下げたその声の主は…

小学生と思われる、少年だったのだ。

続きはこちら


★第2位
寝室が別々になって、3か月…。妻がキゲンを取り戻した夫からの一言とは

子どもはすぐできると思っていたが、そんなことはなかった。これではダメだと思い、毎月毎月ノルマのように頑張ってみたりもしたのだ。康介もその日は、必ず早く帰ってきてくれた。

それでもコウノトリはやって来ず、早く帰ってくる努力もしなくなった康介と、寝室すら別になってもう3か月が経つ。私たち夫婦は、子宝に恵まれるのだろうか―?

―夫と、きちんと向き合わなければ。

瑞希と会った帰り道、先日の、夫からの意外な発言を思い出していた。

続きはこちら


★第3位
ずっと好きだった男にキスされたのに…。女が拒絶した、まさかの理由とは

「麗奈…麗奈…!起きろ…!!」
「ん…?」

寝ぼけ眼をこすりながら起きる麗奈が可愛くて堪らない。

「戻ったよ…戻ったんだよ…」
「え、えー?やったぁぁぁぁぁ!」

僕たちはシングルベッドの上で抱き合い、飛び跳ねた。子供みたいに何度も、何度も飛び跳ねた。僕は勢いに任せ麗奈を強く抱きしめ、キスをした。

続きはこちら


★第4位
「実は、スポーツジムで出会った男性と…」同僚の女が打ち明けた、意外な出来事とは

オフィスに着いてからパソコンを立ち上げていると、後ろから名前を呼ばれた。

「美咲、おはよう」

そこには、瑠美の姿があった。思わずドキッとする。ちゃんと話をするのは、翔平の浮気事件以来なのだ。

―え?瑠美!?また何かあったのかな…。

美咲は少しヒヤヒヤしながら、瑠美と向き合うのだった。

続きはこちら


★第5位
男が眠っている間に、メモ帳を見てしまい…。そこで女が知った、彼の衝撃的な計画とは

「片桐君が病院に来るまでの間、私、小暮君のお母さんからこれを渡された」

舞はバッグの中からメモ帳を取り出した。ポケットに入る小さいサイズで、小暮が日常的に使っているものだった。

「事故にあったとき小暮君が握りしめていたんだって」

舞がページを開く。そこにある小暮の直筆メモを読み、俺は頭がクラクラした。

続きはこちら


【東カレ読者アンケート実施中!】

アンケートに答えて、家でも最高のビールを愉しめる 「神泡サーバー」をもらおう!
アンケートはコチラから!