「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“マンションに呼び出された男が年上女からされたコト”に“独り身になった途端、同級生の女を呼び出した理由”から“5.2%の憂鬱〜妻からの挑戦状〜”まで。さて、栄えあるベスト1は?


★第1位
誰にも秘密で、年上女のマンションに呼び出され…。ドアを開けるなり、男が女からされたコト

マイコさんは「うちに任しとき!絶対なつめちゃんと蓮くんくっつけたるから」と豪語していたが、現実としてこの会が幕を開けてみると、どうでしょう。私は猛烈に、後悔の念に駆られていた。

ー彼女が何か、まずいことを言ったらどうしよう。例えば私が蓮を好きだとか…。

私も私だ。28歳にもなって人の手を、しかもクライアントの手を借りようとするなんて、完全に関西パワーに押されてしまった…。

続きはこちら


★第2位
「実は私…」一夜を共にした直後、26歳女の“ある発言”に男が一瞬で冷めたワケ

エントランスが開き、エレベーターの中へ。幾多の扉が開き、重厚なセキュリティを一つ一つ突破していく度に、真珠との精神的な距離も縮まっていくような感覚になる。

お互い一言も発することなく階数表示を眺め、エレベーターの中には妙な緊張感が張り詰めている。

階が上昇するごとに、繋いだ手に力が入る。僕はもう片方の手でスマホの電源を切った。ドアが開き、僕が遂に彼女の家に足を踏み入れた瞬間、緊張は最高潮に達した。

そして、真珠が鍵をかけた瞬間…

続きはこちら


★第3位
「俺、妻と離婚することにした」男が独り身になった途端、同級生の女を呼び出した理由

『尾形さん、今までたくさん迷惑をかけて本当に申し訳ないです。妻ときちんと話したので、その報告をしたいです。会って話せませんか。』

夫婦の修羅場を生んでしまった罪悪感から、どう返信すべきか友梨は迷った。すると続けざま将人からLINEが来る。

『どうしても尾形さんと会いたいんだ。』
『うん。わかった。』

気づけば友梨はそう返していた。

続きはこちら


★第4位
家で飲んでいたら、女が過激に豹変して・・・。男たちを硬直させた女の行為

『ユリア:結衣ちゃん、明日の次郎くんのホムパ、13時にエントランス前で待ち合わせて一緒に行かない?』

金曜20時。今週は久しぶりに忙しくて頭がぼうっとしている中、ユリアからのLINEに私は一瞬キョトンとなる。そして事態を理解し、フリーズしてしまった。

明日は、前回一緒に食事をした次郎が主催のホムパの日だった。しかし、ユリアに声はかけていなかったはず。

彼女の異常さに気づいて以来、それとなく距離を置くように努め、私からは誘わなかったのだ。それなのに、どこからか聞きつけたのだろうか。

続きはこちら


★第5位
5.2%の憂鬱〜妻からの挑戦状〜:自宅から徒歩15分のホテルに泊まる妻。夫の存在を無視して、女がしていたこと

新太が「ハァ…」と、何度目か分からないため息をついたとき、握りしめていたスマホがブルルと震えた。

慌てて画面を見ると、伊織からのメッセージだった。待ちわびていた妻からの連絡に、新太は急いでLINEのアプリを立ち上げる。

『今日も仕事が終わらないので、ホテルに泊まります。本当にごめんなさい』

―えっ。2日連続で帰宅しないのかよ…。そんなに副業が忙しいのか?

続きはこちら