「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“帰りのタクシーで、女が突然男からされた予想外の行為”に“2回目のデートで、男が突然帰った理由”から“巧妙に隠された、夫の知らない重大な秘密”まで。さて、栄えあるベスト1は?


★第1位
「酒の勢いだったってことにする?」帰りのタクシーで、女が突然男からされた予想外の行為

「あ、もしもし? 今大丈夫?」

仕事終わり。菜摘は、冬馬に電話をかけた。

「あ、花村先生。お世話になっております」

ワンコールで出たが、なんだか様子がおかしい。冬馬の慇懃な対応に違和感を覚えると同時に、うっかり彼の仕事用の携帯にかけてしまったことに気がついた。私用でかけるときにはLINEを使うことにしているのを、失念していた。

続きはこちら


★第2位
「やっと2人きりになれた…」夫が知らない、妻と同僚の会話。その衝撃の内容とは!?

「少し休憩されたらどうですか?」

梓が言い、加奈子も同調する。

「そうですよ、散歩でもしてきてください。こっちは私たちでやるんで」
「ありがとう。じゃ、みんなの分のコーヒー買ってくるね」

スタッフたちの言葉に甘え、里紗はスタジオを出る。目黒川に沿って歩きながら何の気なしにスマホを開くと、次の瞬間、体がビクッとして足が止まった。例のアカウントからDMが届いていたのだ。

続きはこちら


★第3位
「会いたかったよ」と抱き寄せられて…。なのに2回目のデートで、男が突然帰った理由

店を出てふっと近付いてきた寛人から、懐かしい香水の匂いがする。導かれるように進んでいく方向は、明らかに帰り道とは逆の方向…。

ーど、ど、どうしよう……。

光司に散々言われて自分の魅力に自信をなくしてるいま、明らかに判断能力が鈍っている。

「家、ここ」

突然止まった寛人の声に促されるように顔をあげ、七瀬は思わず声を出した。

続きはこちら


★第4位
妊活を諦めた30代夫婦。子どもの代わりに“あるモノ”を手に入れた2人の仲は、次第に…

―いいなあ。旦那さんも高収入だって聞いたし、きっと何でも欲しいものが手に入るんだろうな。

新卒2年目の秋絵にとって、遥香は初めての上司。キャリアも、女性としての幸せも手に入れている彼女のようになることが、今のところの目標なのである。

―いつか私も、こんな風になりたい。

そう思っていたが、実は彼女が“幸せいっぱい”ではないことを、この時の秋絵は知らなかったのだった。

続きはこちら


★第5位
「ランチに行くね」妻の言葉に巧妙に隠された、夫の知らない重大な秘密

昨日のメッセージを見つめながら、真希は返信すべきかどうか迷っていた。

送り主は、高瀬悠介(たかせ ゆうすけ)。真希の元彼だ。

彼と付き合っていたのは、もう7年も前のこと。翔一と結婚する前の話だ。

出会いは定番の食事会。当時、商社マンとの食事会なんて腐るほどあったが、悠介との出会いは今でも鮮明に覚えている。

続きはこちら