「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“ベッドを抜け出した男が、女に内緒でしていた信じられないコト”に“衝撃を受けた、恋人のヤバい証拠”から“泉 里香のテラスデートを、こっそり覗き見!”まで。さて、栄えあるベスト1は?


★第1位
甘い夜を過ごしたあと、ベッドを抜け出した男。女に内緒でしていた信じられないコト

今週末は、脚本を改訂する必要があるから、本当に仕事がある。しかし、週末になると音信不通になる男の言葉を、美加が信用できないのは当然だ。

そして昨日――とうとう美加にも言われてしまった、あの呪いの言葉。

「私と仕事とどっちが大事なんですか?」

それに対して、返事をしないまま今日になっていた。

続きはこちら(https://tokyo-calendar.jp/article/21425)


★第2位
結婚した途端に、独身女を見下すようになった29歳看護師。新婚1年目、彼女に下った天罰

「史香(ふみか)、彼氏もいない私にそれ言う〜?今は、食事会もないし新たに出会うだけでも大変なんだよぉ!最近は、婚活鬱だよ…」

伊織は頬杖をつきながら、ポテトに手を伸ばした。彼女は、身体は細いのに胸が大きく、顔も整っていて可愛い。ただ、服のセンスがイマイチなのと、一昔前の濃いメイクをしているので、どこか残念な印象だ。

案の定、先に結婚できたのは私で、彼女は彼氏ができる気配もない。心の中で哀れんでいると、伊織は不意にスマホで私を撮り始めた。

続きはこちら(https://tokyo-calendar.jp/article/21418)


★第3位
「ネットの注文履歴見ちゃったの…」27歳女が衝撃を受けた、恋人のヤバい証拠

初めて彼女の特別な力に気がついたのは、4年前、入社してすぐの頃。新入社員のストレスを発散しようと、会社帰りに気楽なイタリアンに行ったときのことだ。

カウンターに通され、並んで座ると、美理の様子がおかしくなり私のほうを見なくなった。

「どうしたの?美理、なんか様子がヘンだよ?ひょっとしてどこか具合悪い?」

すると美理は、しっ、というように人差し指を唇に当て、「右を見ないで」と切羽詰まった表情で囁いた。

続きはこちら(a href="https://tokyo-calendar.jp/article/21482)


★第4位
「外国人の彼が毎日凄くて…」世界中を旅する美女が語る、赤裸々な恋愛観

杉野遥奈さん、27歳。

艷やかなロングヘアーと、知的な眼差しが印象的な女性だ。

WEBデザインスクールを運営しながら、あらゆるIT系サービスにも幅広く携わる仕事をしている遥奈さん。

彼女は現在、ABEMAで放映中の恋愛リアリティーショー『隣の恋は青く見える』に出演中だが、特筆すべきはその暮らしぶりだ。

続きはこちら(https://tokyo-calendar.jp/article/21443)


★第5位
泉 里香のテラスデートを、こっそり覗き見!人気ステーキハウスで彼だけに見せた素顔とは?

モデルとして活躍するかたわら、女優としても次々と話題作に出演している泉 里香さん。

彼女を誘い出しやって来たのは、六本木のラグジュアリーホテル「グランド ハイアット 東京」。

目指したのは、空中庭園さながらの開放的なテラス席を持つステーキハウス『オーク ドア』である。

夏本番に向けて気温が徐々に高まるこの季節。名店でのテラスデートが最高だ!

続きはこちら(https://tokyo-calendar.jp/article/21464)