行動を制限されることが多かった、この2年間。

だが2022年、夏を楽しむ空気が少しずつ戻ってきた。

何をする?何がしたい?…答えはもう、決まっている。

今年の夏を最大限に楽しむために、都内のホテルのプールに行くしかない!

*記事最後にある動画もお見逃しなく。


>>>エガサリさんの貴重な撮りおろしも多数掲載!下記の写真をクリック後、横スワイプしてご覧いただけます!


もっと見たい方は写真ギャラリーをチェック!



【今週のプールラバー】

名前:エガサリ
職業:モデル / 下着デザイナー

Instagram:@arielluv1
serrano(セラーノ):@serrano_official_2019
※エガサリさんプロデュースのランジェリーブランド
Twitter:@arielluv3


― ホテルニューオータニのナイトプールに、女神が降臨した…。

その場にいた人全員が、そう思ったに違いない。モデル兼ランジェリーブランド『serrano』のデザイナーを務めるエガサリさん。

マルチな才能を発揮する彼女の美しい腹筋に、思わず惚れ惚れしてしまう。



「趣味がジムなので、週に2〜3回はジムへ行き、有酸素運動と筋トレをしています」

細いだけでなく、しなやかな筋肉も魅力的な彼女はサマースタイルアワードの大会への出場がキッカケで、フィットネスにハマったとか。

ちなみにその時、初出場にしてフィットネスモデル部門で優勝しており、彼女のスタイルの良さと努力の影が見え隠れする。



そんな圧巻の美Bodyを誇る彼女と、ホテルのナイトプールで楽しんでみた!


何もできなかったから…今年の夏こそ、楽しみたい!


アクティブなエガサリさんは、この2年は夏らしいことができずに、じれったい気持ちも味わっていたという。

「去年と一昨年は、何もできなくて…。なので今年はこういうホテルのプールやBBQなど、夏らしいことがしたいです!」

笑顔で答えてくれたエガサリさんに、早速ホテルのナイトプールをエンジョイしてもらった。



今回お邪魔したのは、もはや夏の定番とも言っていい「ホテルニューオータニ(東京)」の『GARDEN POOL』だ。

2階にあるVIPエリアのひとつである『LUANA』では1日10席限定というプレミア感に加えて、今年から人気レストラン『トレーダーヴィックス 東京』のメニューも楽しめるようにもなった。

そんな特別なエリアにやって来たエガサリさん。上から見るライトアップされたナイトプールと美女のコラボは、まさに絶景。



“女神”という言葉がふさわしい、素晴らしいプロポーションの持ち主のエガサリさんに、女性らしい健康的な美しさの秘訣について教えてもらった。

「昔、食べないダイエットをしたら変な痩せ方をしてしまい…。それ以来、ちゃんと食べて運動する。健康的な体作りを目指しています」

完璧なボディの秘訣は、健康的な生活がベースになっているようだ。



最初はまだ明るかった外も暗くなり、夜は更にふけていく。

ライトアップが美しく映えたプールで、彼女をさらに深掘りしてみた。



夏の火照った体を休めるためにぴったりなのが、プールサイドの二階に位置する『OUTRIGGER(プールサイドダイニング アウトリガー)』。



熱帯夜にふさわしいトロピカルなカクテルを注文。それを飲みながら、モデルとしてだけではなくデザイナーとしても活躍とする彼女に、その経緯を聞いてみた。

「元々、自分の理想とする下着がなくて…。フィリピンから取り寄せることが多かったんです」



そんなエガサリさんに、転機が訪れる。

「ちょうどそのとき下着モデルをさせていただいていたのですが、その会社で自分の理想とする下着を作りたいと話したところ、デザイナーとして就任できることになりました」

自分のやりたいことを口にする、ちゃんと実現する。

芯の強さの中に、エガサリさんの凛とした美しさと行動力、そして人間力も感じることができた。



さまざまな表情を見せてくれたエガサリさん。きりっとした見た目ながらも、可愛らしさも垣間見ることができ、取材が終わる頃にはすっかり彼女の虜になっていた。



◆衣装協力:ビキニ 9,380円、ガウン 14,850円〈ともにRiberce/お問い合わせ:ミューラーン 03-3862-7200〉
◆Riberce公式サイト:https://www.peakpine.com/riberce



【ホテルニューオータニ】
「GARDEN POOL(ガーデンプール)/NIGHT POOL(ナイトプール)」

2022年のGARDEN POOL(ガーデンプール)は、安心・安全の完全予約制。広大な日本庭園の深い緑に包まれた、極上の癒し空間を心ゆくまで堪能できます。

ラグジュアリーエリアも予約制のため、事前にお電話にてご確認ください。

お問い合わせ先:03-3265-1111(代表経由)


◆東京プールラバー2022 Vol.1の動画はこちら◆


*ギャラリーをクリックすると、画像が見られます


▶他にも:【動画あり】「口に入れた瞬間に溶けて…」新木優子が絶賛した鉄板焼きディナー!

▶NEXT:8月14日 日曜更新予定
太陽の煌めきより眩しい水着美女登場!