もしAI同士が恋に落ちたら、触れられない相手の「やわらかさ」をどう理解する?

そんな現代ならではの想いを15秒&4分の動画で描いたのが、不二ラテックス「SKYN」。

恋に落ちたとき人工知能は? いまの時代に必要な「やわらかい姿勢」を優しくつむぐムービー

「人間以上に互いを理解するスピードが圧倒的に早いAIも、お互いを知ろうとすることで距離は近づいていきます。

人間とAIが共通して持つ特徴として、互いを理解する能力が挙げられます。

新WEB動画「Human Softness」では、この特異な関係性が展開されます。

人工知能が搭載された2台のコンピューターがひとりでに会話を始め、お互いのことを知ろうと質問を重ねます。

そして、いつしか恋に落ちていることに気が付く2台。

相手の気持ちを感じる事が出来た次は、体温や肌のやわらかさを感じるためにどんな行動に出るのか、AI同士の恋の行く末に注目を」

(不二ラテックス「SKYN」)

先着3000名に『SKYN PREMIUM』をプレゼント!

ことしも『SKYN PREMIUM』サンプリングキャンペーンをことしも開催!

特設サイトのサンプリングフォームから応募した先着3000名に、『SKYN PREMIUM』をプレゼントするというから、気になる人はチェックしてみて↓↓↓
https://skynbun.jp/valentine2024