映画『モンタナの目撃者』の公開直前イベントに、柳沢慎吾さんとフワちゃんが登場しました。

柳沢さんは自ら前説!

「最初僕がインしますんで、“ワーッ!”“慎吾ちゃーん!”。その後フワちゃんが来たら“フワちゃーん”って」

「一緒にね、このイベント、盛り上げてくれたら本当に楽しいです」と柳沢さんはテンション高めに前説をしていました。

フワちゃんは、「前説行ってくるからってふざけて言ってるのかと思ったらホントに行って」と明かして、

「ビックリしてみんなも(写真)パシャパシャじゃないのよ!おかしいからね、この人!」と笑いながら訴えていました。

アンジェリーナ・ジョリーさん主演のこの映画は、暗殺者と巨大な山火事から少年を守り戦うサバイバルサスペンスです。

フワちゃんが「これこそやっぱ映画館で観て欲しい」と話すと、「これこそね、やっぱりね映画館で観て欲しいと思う、やっぱり」と柳沢さんに言われて、「言ったんだよ私がそれを今!」とツッコむフワちゃんですが、

「いいねいいねフワちゃん、使うところ俺んところだから…」と柳沢さんに軽くかわされていました。

柳沢さんは、あの決めゼリフを披露。

「この映画『モンタナの目撃者』を観て、みんな いい夢みろよ!」

「あばよ!」

最後にはフワちゃんと「あばよ!」と声を合わせていました。

映画『モンタナの目撃者』は、9月3日(金)より全国公開です。