俳優・黒沢年雄(73)、歌手・泉谷しげる(69)、2世タレント・IMALU(27)らが24日、都内で行われた特番「スナック寿美〜今夜も!有名人が集まる店〜」(歌謡ポップスチャンネル、8月30日午後6時ほか)の収録に参加した。

 グッチ裕三(65)に「カラオケスナックにはいい覚えがないはず。自分でやって潰して3億円損したらしいから」と暴露された黒沢は「20年前にカラオケハウスを経営したことがあった。16部屋かな。(潰れたのは)運命でしょう。ああいうことがあるから(人生は)またよくなる」などと事実と認めつつ、持論を述べた。

 グッチはさらに「本当のことを言うとゲストに失敗した。泉谷さんは最低の秩序がない。完全にテレビのことを忘れている」と告発。泉谷は「CS放送なんだから頑張ればいいじゃん。はっきりいってゲストを間違っているよ」と豪語し、笑いを誘った。

 グッチはさらに「泉谷さんは本当はいい人で、かわいいのでよろしくお願いします」と“営業妨害”に走り、泉谷は「カットでお願いします!」とイメージ作りに余念がなかった。

 また、IMALUは「泉谷さんと黒沢さんのカラオケを聞けたのは貴重だった。知らない曲もあったし勉強になったが、使えない話がほとんど。番組はサラッとしているかもしれないが、現場はかなり盛り上がっていた」と話した。