モデルのmirei(22)が7月31日に放送されたAbemaTV「タカトシのバラエティだろ〜が!!」に出演。色気のないパンツを愛用していることを暴露された。
 
 同番組は、お笑いコンビ「タカアンドトシ」(タカ=41、トシ=41)が芸能人や著名人の自宅を訪問し、プライベートを探っていくバラエティー。この日は、SNSでモデルとは思えない変顔をアップし、話題となっているmireiがゲストとして登場した。
 
 家賃8万円というmireiの自宅を訪問したタカトシの2人は早速、物色を開始。トシが洗面所で大量の歯ブラシを発見し「男の歯ブラシもあるんじゃないの?」と問い詰めると「彼氏のだけです!」と恋人の存在をあっさり告白した。地元名古屋で出会った一般男性の彼とは、1年半にわたる遠距離恋愛中で、「結婚したい! 鈴木奈々さんが憧れです」と結婚願望を明かした。
 
 さらに2人は衣装ケースをくまなく探り、下着入れを発見する。おしゃれなモデルのランジェリーに期待が高まるが、出てきたのは色気ナシのボクサーパンツ。ガッカリしたタカが「これ彼氏のだろ? 俺のと同じじゃないか」と突っ込むが、mireiは「楽なんですよ。生地がいいんですよ」と笑顔で説明した。
 
 これにタカトシが「女っけないわ」「彼氏が嫌がるわ」とあきれた表情を浮かべると、mireiは「だから、彼氏用に花柄とかも買うんですよ」とかわいい下着を持ち出し、弁解した。