「24時間テレビ」(日本テレビ系)のマラソンランナー内定が噂される読者モデル・りゅうちぇる(21)が3日、都内で行われたSF映画「パッセンジャー」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席した。

 昨年末にぺこ(22)と入籍。現在、ぺこは妊娠が疑われており、親子3人の“感動のゴール”を演出するのではないかと噂されている。

 リポーターにぺこの体調不良説を問われたりゅうちぇるは「ぺこと一緒に暮らしているけど、体調崩してましたっけ? ずっと良好です。健康です。どういうこと? 僕の前では健康です。母子ともに健康? え、そうですね」と戸惑いを隠せない様子。

「結婚式と新婚旅行を終わらせてから、ハネムーンベビーが欲しい。(妊娠は)まだ。ちゃんとしてます。子づくりは考えてない。早く欲しいけど。僕は5人兄弟でケンカばかりしてたので、2人くらいでいいかな」と妻の妊娠を否定した。

 この日、りゅうちぇるはテレビ撮影前、念入りに美白メークを施していた。本紙が「白くするのも大変なのでは?」と突っ込むと「この間、ちぇるちぇるランドに帰って焼けちゃったけど、最近、めっちゃ白くなってきたんです。で、白くなったということは…」と、必死にマラソンランナー内定を否定した。