6月に年収10億円の実業家と交際半年で結婚したセレブタレント・森下悠里(32)が3日、都内で行われたライブ配信アプリ「Live.me」の1周年アニバーサリーパーティー(キングソフト主催)に出席した。

 同アプリで4月から週1回の配信を行う森下は「芸歴12年目でこんなに世界中の方とつながれるのは初めて。4月から、自宅から入浴シーンなどを配信している。マンネリ化しないように水着になったりもする。旅行先の温泉から配信した時はかなり多くのユーザーを獲得できた。今後はヨガや温泉めぐりをやりたい」とコメントした。

 また、新婚生活について「すごく楽しい。2か月はあっという間。毎日、楽しくてケンカもない」と語った。左手薬指にはハリーウィンストンの指輪がキラリ。「プレゼントなので値段はわからない」という。

 配信中は夫に家に入らないように伝えてあるというが「たまに帰ってきてしまい、犬がほえてしまったり、声が入ってしまうこともある。一般人なので皆さんに紹介できず、存在を無視して配信している」とか。

 夫については「優しくて趣味や食の好みが合う。今までいろんな方とお付き合いしてきたが、一番安心感がある」とラブラブな様子。ちなみに子供の予定については「まだなんです」と頬を赤らめた。

 イベントにはアイドルグループ「9nine」も出席し、ミニライブを行った。「Perfume」の“あ〜ちゃん”こと西脇綾香(28)の妹・西脇彩華(24)はバーチャルデートなどの企画をこなしており「見ている方が恥ずかしいような斬新な企画を毎回、楽しんでいる。配信では素が出て、ポロッと方言をしゃべってしまう。ファンはドキッとしてくれるみたい」と話し、配信をエンジョイしているようだった。