お笑い芸人・おばたのお兄さん(29)が12日、都内で開催された「ナニワデリック∞フェス2017」の「東西芸人ラップバトル」に出演した。

 フジテレビ・山崎夕貴アナウンサー(30)と交際中に浮気が発覚したおばたは東軍の助っ人として登場。ステージの他のメンバーからは「いろいろあってやさぐれた小栗旬です」「状況的に(ラップで)イジられまくるやないですか!」といきなり騒動をネタにされた。

 ラップバトルが終わってからは「これだけは言おうと思ってた フ●●ク・ユー 俺の妻は山田優」と、得意の小栗モノマネでラップを披露。しかし、バトルでタッグを組んだ中山功太(37)に「懺悔の意味を込めてよ フジテレビのマーク毎日拝めよ! 浮気したんだから彼もイジってよ」と突っ込まれる始末だった。

 その後、登場した「マテンロウ」と「コロコロチキチキペッパーズ」は下半身事情の暴露合戦を展開。コロチキ・ナダル(32)がマテンロウ・アントニー(27)を「沖縄でモテるようなこと言ってたけど、あんた全然モテない」と挑発すると、マテンロウ・大トニー(27)が「ナダル お前1週間で9人の女抱いたらしいな うらやましいぜ」と暴露。アントニーが「そのうちの一人に ラフレクランの西村に似てる女がいたらしいな なんもうらやましくねえぞ」と続けると、相浦は「無茶苦茶や」とうなだれた。