千原ジュニア(43)がMCを務める「スカパー! アダルト放送大賞2018投票締め切り直前!人気セクシー女優ダラケ!」(来年1月25日放送)の収録が23日に都内で行われ、ゲスト出演したお笑いコンビ「品川庄司」庄司智春(41)が「ミキティー!」と叫びながら〝昇天〟した。

 番組ではセクシー女優のアドリブ力を試す企画が行われた。フィットネスジムのインストラクターを演じる女優の命ずるままに動いた庄司は、足を開いて腰を落とすと、四つんばいになった女優の〝あらぬ場所〟に向けて〝高速運動〟を開始。女優の怪しい声がスタジオに漏れる中、最後は「ミキティーーーーーっ!」と絶叫しながら〝昇天〟した。

 収録後、庄司は「嫁さん(=藤本美貴)に怒られるかもしれない。『ミキティー』って叫んだこと後悔してます」。ジュニアから「立っただろ?」とツッコまれると「72%」と答えて爆笑を誘った。

 また、同じくゲスト出演したお笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘(40)は女優の乳首を舐める暴挙に出ると、仰向けに寝る自らの顔にまたがってきた女優の〝あらぬ場所〟に、舌を挿入したとジュニアが〝断定〟。

 収録後、その際の感想を聞かれた尾形は「トロッとした八宝菜みたいでした」と満足げに答え、さらに「次回があったら、俺、入れちゃうかもしれないから!」と本音をブチまけた。