アメリカのシングルヒットチャート「Billboard Hot 100」で最新曲「Butter」が4度目の1位を獲得するなど、世界的に人気のBTS(防弾少年団)。

そのBTSの最新曲「Butter」のミュージックビデオで愛用され話題となったブランド「PAIRING(ペアリング)」が、アジアの日本未上陸ブランドが250以上集まるオンラインストア「60%(シックスティーパーセント)」での販売を開始したことを発表しました。

 

BTS着用で話題の「PAIRING」日本初上陸

60%(シックスティーパーセント)はアジア10カ国から約250ブランド以上を取り揃えるオンラインセレクトストアで、「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開しています。

現在、韓国・台湾・インドネシア等をはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドのみを取り揃え、入店ブランドは世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっています。

その60%に、今や世界的に人気となったヒップホップグループ「BTS(防弾少年団)」の最新曲「Butter」で着用され話題となっているアパレルブランド「PAIRING(ペアリング)」が、日本初の取扱開始となったことを発表しました。

PARING(ペアリング)は韓国・ソウル誕生のカジュアルストリートウェアブランド。黄色・緑を使ったカラフルで蛍光色を使った色合いが世界のファッション通から話題を呼ぶ最新鋭ブランド。

韓国の10代〜20代から人気となっているだけでなく、BTSの着用によりいまや世界中で注目を集めるブランドとなっています。

BTSの「Butter」ミュージックビデオ内では、赤や緑といったメンバーのイメージカラーに合わせた色鮮やかなジャージを着用しています。

また、PARINGは色鮮やかなアイテムばかりが目立ちますが、素材を生かしたアイテムを魅力的。

シンプルなアイテムも多く、日々のコーデにも活躍すること間違いなしの、ワードローブにも入れておきたいアイテムも多数存在します。

 

ブランド・販売店舗詳細

●ブランド:PAIRING(ペアリング)

日本公式サイト:https://www.sixty-percent.com/collections/pairing
Instagram:https://www.instagram.com/pairing.official/

 

●販売店舗:60%(シックスティーパーセント)

公式サイト:https://sixty-percent.com/
Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/

 

Butterのミュージックビデオ以外でもBTSが着用しているPAIRINGは、今後も注目を集めること間違いなし。

夏らしいアイテムが揃うPAIRINGは男女兼用のアイテムも多く揃うので、流行を追いたい方や韓国ファッション好きな方、またBTSファンの方も必見です。

気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。