センスある大人のためのブランド「ANTIQUA(アンティカ)」を運営する株式会社antiquaは、5月28日より自社オンラインショップにて、カットソー素材を使用して超リラクシングな「感動スキニーレギンス」の販売を開始したことを発表しました。

 

カットソー素材の「感動スキニーレギンス」発売

 

ANTIQUA(アンティカ)とは

ANTIQUA(アンティカ)は、20代後半から40代の主婦やママに人気を集めている、シンプルながらも周りに差をつけられるおしゃれな洋服を扱っている大人のためのカジュアルブランド。

プチプラアイテムを多数取り扱っており、トップスやボトムスは2,000〜3,000円代から購入することが出来るブランドです。

この度アンティカより、公式オンラインショップにて「感動スキニーレギンス」の発売したことを発表しました。

 

まるでレギンス感覚で履ける「感動スキニーレギンス」

「感動スキニーレギンス」は、ウエスト・ヒップ・レッグラインがしっかりと伸びるカットソー素材を採用。優れたストレッチ性でどんな動きも妨げない快適な履き心地を実現しています。

立ち座りしてもラクチンなストレッチ性を持っており、アクティブなデイリーユースにも最適です。

裾に向かって少しずつ細くなるシルエットが、360度すっきりとした華奢見せを実現。

フロントのデザインにもこだわり、タックインもキレイに決まります。レギンス感覚でラクに穿けるのに、前後にポケット付きなのも嬉しいポイント。

こだわりの素材と本格的なディテールで美脚を叶えてくれる「感動スキニーレギンス」のカラーは、インディゴ・ブラック・ブルーの3色で展開し、1本あればいろんな着回しを楽しむことが出来ます。

綿の心地良さとポリエステルの機能性の良い所を両立した素材を採用。デニムのような見た目なのに、柔らかく癖になる履き心地です。

今回発売する「感動スキニーレギンス」は、120〜160cmサイズのキッズ用の展開も用意しており、お子様と一緒に着用してお出かけすることも可能です。

 

アイテム詳細

●感動スキニーレギンス

価格:1,980円(キッズ用は1,650円)
カラー:ブルー、ブラック、インディゴ

商品ページ:https://www.antiqua.co.jp/shopdetail/000000020494/
キッズ用:https://www.antiqua.co.jp/shopdetail/000000020227/

 

子供用の展開も同時に開始した、カットソー素材を使用し”まるで履いていないようなラクさ”を実現した「感動スキニーレギンス」

価格も1,980円と手が出しやすい価格なので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。